スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨の日のシャンソン♪

とうとう梅雨入り?と感じさせられる様な雨の日曜日
京都の老舗シャンソンハウス「巴里野郎」でのライブでした

今年のはじめにご縁があり知り合った素敵なシャンソン歌手の中森万美子さんからお誘い頂き、ジョイントコンサートということでスタンダードやオリジナル、ポップスやシャンソンのナンバーを演奏致しました

朝からの大雨にもかかわらずお越し下さったお客様方、本当にありがとうございました

8月13日にもまた同じメンバーでライブを予定しています
この日はなんと
新婚さんご招待デーなのだそうです

ロマンチックなナンバーをたくさんお届けできるといいな。。。

中森さんの繊細で美しいうたごえに、私のサックスに、名取さんのきらめくピアノに、癒されにきて下さいね

20100613202210.jpg

名取さん、中森さん、私
21 : 27 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週は。。。♪ | ホーム | デュオ、トリオ、カルテット♪>>
コメント
笑顔のウエディングソング♪
>マリさん
こんにちは
新婚さんとは少しニュアンスが異なりますが、昨日、何故か「笑顔のウエディングソング」という曲をつくってしまいました。私自身に直近に起こる訳もなく、これはもしかしたらだれか結婚するじゃないか・・・なんて思ってます。ハピーな記事を見て駄文を書いてしまいました(笑)
by: 竹村公成 * 2010/06/15 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
ウエディング♪
>竹村公成さま
いつもありがとうございます!
「笑顔のウエディング」聞きたいです~
お仕事でウエディングでの演奏は度々致しますが、毎回感動して幸せな気持ちになります。

by: マリ * 2010/06/19 02:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/289-cb3fe7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

