デュオ、トリオ、カルテット♪

先週末はあちこちのホテルで演奏でした

金曜日は明子さんとスイスホテルで4ステージ、終了後移動~
別のホテルで2ステージとほぼ連続6ステージとデュオ三昧の1日でした
20100604193109.jpg

お昼から続けて演奏、終わった21時には2人ともお腹がペコペコで…

またまた行ってきました『つるとんたん』
メニューはやはりどれも美味しそうで、2人が選んだのは『石焼きカルボナーラうどん』
お野菜たっぷり、ボリューム満点で大満足でした。
20100604213044.jpg

土曜日はレッスンの前に朝から神戸のホテルでトリオ
ベース・ピアノ・サックスでいろいろな曲を演奏しました
リクエストを下さったのはとても若い方々だったのですが私が懐かしく思う大好きなポップスのナンバーがたくさんあって、、やはりいい曲は時代を超えて愛されるのだなぁ…

そして日曜日は南港のホテルにてカルテットで演奏でした
ホテルの9階にある広いテラスのような野外スペースでのミニライブでした
晴れのよいお天気で、午前中のリハーサルからかなり日差しが…

日焼け止めを肩から背中にたっぷり塗って、気分は海に遊びに来た様でした(笑)

本番が始まるお昼の時間にはかなり暑くなっていて、演奏しながらじりじりと肌が焼けてゆくのが感じられましたが、ラテンナンバーやR&B、ポップスと楽しい時間があっという間に流れて~
案の定、肩が真っ赤になっていました
帰りにお茶に行ったお店の雰囲気がとっても良くて..
紅茶とお菓子で2時間以上もお喋りしてしまいました

久しぶりに太陽の日差しをたくさん浴びて気持ちよかったなぁ~

夏は野外も良いですね
20100606181104.jpg
10 : 37 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日のシャンソン♪ | ホーム | マリwith Friends@ミスケリありがとうございました!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/288-6a4671d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する