先週末は♪

今月は賑やかな、華やかな、晴れやかなシーンで演奏させていただく機会がたくさんあります。
先週末、昼間はホテルで、そして夜はお船での演奏でした

GHS(←七條先生の大阪のお店です)で、ヘアメイクしていただきました
お洒落すると、気持ちがアップして演奏もより楽しくなりますよね~
20100522132139.jpg
『元・お嬢様風』にしていただきました うふっ

ホテルでの演奏後、大阪港に。。。

20100522185309.jpg
お船でのパーティーはスイスホテルでいつもご一緒させていただいている明子さんと♪

心配していた雨にも降られることなく、楽しいクルーズを満喫いたしました

お土産にといただいた紙袋の中の化粧箱、私も明子さんもてっきり『スゥイーツ』だと思い込んで「やったぁ~」と喜んでおりました。

「要冷蔵」のシールを見て、帰宅後すぐに冷蔵庫に入れまして、、
お風呂上がりにコーヒーといただこうと。。
コーヒーをいれてセッティング完了!
箱を開けると


20100525010355.jpg

『フルーツ??』
20100525010435.jpg

いやいや、、どうみても『たまご』

それでも口に入れるまで、たまごに見せかけたチョコかなにか?と、、、

「ゆでたまご」でした
しかしながら、とっても美味しい スモークドエッグ
夜中にコーヒーとゆで卵。。
モーニングメニューをいただきました(笑)

ここ、数日安定しないお天気が続きますがライブの金曜日には晴れの予報
今月一番の賑やかな夜になります様に

20100522185550.jpg
景色を眺めながらの演奏、気持ち良かったです!!
00 : 30 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お待ちしております♪ | ホーム | 来週はミスケリライブ♪>>
コメント
わー♪
マリさん、綺麗♪美しいーっ!
by: 藤野美由紀 * 2010/05/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
美女と野獣シリーズ
マリさん
ほんとお奇麗ですね。
そしてセレブ。
言うことなしです。
私のブログでは、美女と野獣シリーズというのがございまして(笑)美人のアーティストと私の2ショットを掲載しております。ケリーズで、2ショットお願いできないでしょうか?ダメかな~マリさんの品が落ちてしまいますものね。
by: 竹村公成 * 2010/05/26 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です
このヘアスタイルとても似合ってると思います(^_^)

きれいですよ(*^^*)

by: ただゆきひろ * 2010/05/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
一枚目の写真・・・

キレイっす^0^。

七條先生って

七條慶紀氏なのかな?
by: むら * 2010/05/26 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
>藤野美由紀さま
わぁーお久しぶりですお誉めのお言葉ありがとうございます

美由紀さんの様にセクシーになってみたいものです。
by: マリ * 2010/05/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
ぜひぜひ[i:63889]
>竹村公成さま
『美女と野獣』だなんてとんでもないです~
めっさ…いえ、とっても嬉しいですが(笑)

2ショット写真是非お願い致します
この前はバタバタで記念撮影も出来ませんでしたものね。。

あ、でも又先生にお願いしないとですね
by: マリ * 2010/05/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
ヘアメイク
>ただゆきひろサマ
ありがとうございます
先生の腕が良いのですが…

ヘアメイクして戴いた時は、女性に生まれてきて良かったな~って思える一瞬です
by: マリ * 2010/05/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
>むらサマ
ありがとうございます
写真1枚目は出来上がり直後です

あの七條慶紀氏ですよ
by: マリ * 2010/05/27 03:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/283-dda60ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する