
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギタピスライブ@梅田AKASO♪ありがとうございました!!

ギタピスAKASOライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました
今回も120名以上!!というたくさんのお客さまに来ていただきメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです

対バンさんのHYOTAN-YAMAprojectさん皆さんとも仲良くしていただき楽屋ムードもいい感じで(←コレ、とっても大事なことなんですっ)楽しいライブになりました。

昨日は少し肌寒い感じではありましたが、やはりギタピスは汗だくで、、、
いつも来て下さるお客様の中にはちゃんと着替え持参の方もナイス!!

なかなか頻繁にはライブしていないギタピスですが1回1回を大切に♪の気持ちを込めて
たくさんの方に来ていただき楽しんでいただける様、頑張っております
これからもよろしくお願いいたしま~す!

次回は只今調整中ですが、新曲を御披露できるかも??
宿題もありますしねっ

お越し下さったみなさま、CDをお買い上げ下さったみなさま、HYOTAN-YAMAprojectのみなさま、AKASOのスタッフ様方、ありがとうございました

20100514225145.jpg

ライブ終了後の楽屋『おつかれさま~』左より大林氏、西川氏、梶原氏


20100514223137.jpg

左 いつもありがとうダンサーのアメちゃん(着替え済み)
中 とっても スリムになって魅力倍増中!バリトンともちゃん
右 私

すぎさぁ~ん、、、ファンの方達と、つどい中でした
22 : 34 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<来週はミスケリライブ♪ | ホーム | 華やかなパーティ2♪>>
コメント
ライブおつかれさまでした!

対バンさんも聴きたかったし なんといってもライブで発散したかったです・・・涙

次回は新曲!?

ブログのトップページが 1つ開きますので またライブ情報教えてくださいませ ませ!

今回のライブは れいのマッピでいかれたんですか?

by: kintaro * 2010/05/16 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。
久しぶりに、ギタピスライブ観に行きました。。

この間は時間が無くて、途中で失礼させて頂きましたが、次回はゆっくり観に行きます~v-411

そうそう、関所止めは成功しましたか?v-392
by: どて * 2010/05/16 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
今回もかっこいいライブ最高でした♪
時間がホントあっという間にすぎちゃいます
私も次回はダンス隊に加えてもらおうかな?(笑)
by: kamatch * 2010/05/16 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様です!!!
HYOTAN-YAMA project 大友です

あの素敵なギタピスさんのステージに
ご一緒させて頂けたなんて、、、
夢のような時間でした。

お誘いしていただき 本当にありがとうございました。
by: nao * 2010/05/16 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
同じく竹村です。
夢のようなステージでした。
ありがとうございました。
120名以上!ですか?
感謝しております。
私のブログも嬉しい訂正をさせて頂きます。
by: 竹村公成 * 2010/05/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
いつもホンマにお疲れ様です。

今回も、脚力を目一杯使い切るほど
躍らせていただき、
とてもとてもありがたかったです。
(^.^)
今後もパワフルなステージをお待ちしております。

あ、あと、マリ先生のMCも
面白かったです・・・
(*^_^*)
by: タニヤン * 2010/05/16 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
飲み会がどうしても抜けられず、終了後ダッシュで駆けつけましたが、丁度終わったところだったようです。
会場に入って、感じる熱気が虚しかったデス (;´_`;)
次回は是非!
by: どよんデス * 2010/05/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
次回は是非~♪
>kintaroさま
いつもありがとうございます!
『発散、、』
そう、そうなんですよね~
ギタピスって私達も頭を空にして心身共に発散してます☆
マッピ使いましたが、結局何を使っても自分の音なんですよね~(笑)
でも、ギタピス@AKASOには丁度良かった気がしました。

次回は真夏!お盆ですよ!!
by: マリ * 2010/05/17 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
AKASO♪
>どてさん
お忙しい中ありがとうございました!!
バナナ、、綺麗になったでしょ☆
またゆっくり来て下さいね♪
久しぶりにどてさん命名のあの曲もしたいなぁ。。
by: マリ * 2010/05/17 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
ダンスダンス!!
>kamatchさま
いつもありがとうございます!!
ダンス隊に是非是非、前の方へお越し下さいね~~☆
着替え持参ですよ(笑)
by: マリ * 2010/05/17 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>nao(大友)さま
こちらこそありがとうございました♪
お正月にも感じましたがHYOTAN-YAMAさん皆様のあたたかさに癒されました。
これからも宜しくお願い致します!!
『大阪バナナ』美味しかったです☆
by: マリ * 2010/05/17 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
お疲さまでした!
>竹村公成さま
ありがとうございました!
お互いのお客様で会場が盛り上がって良かったですね。
感謝感謝です☆
ギタピスもHYOTAN-YAMAさん達の様に長く続けていきたいです♪
音楽最高!!
by: マリ * 2010/05/17 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
MC...
>タニヤンさま
いつも御機嫌なダンス、ありがとうございます☆
MCおもしろかったですか?(汗、、)

大林氏の天然?面白MCは誰にも真似できませ~ん!!
by: マリ * 2010/05/17 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>どよんさま
駆けつけて下さったのですね!!
せっかくでしたのに間に合わなくて残念でした(涙)
次回お待ちしております~
by: マリ * 2010/05/17 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
最高でした
ブログ見つけました(^^)

AKASO、最高でしたね。
初めて聴きに行かせていただいたのですが、とっても楽しかったです。
CDも買ったし、皆さんにサイン&握手までしていただき喜んでます。
ただ、心残りはマリさんのCD、何故か買いそびれてしまいました。。。
次回には是非とも~~
またのライブ、楽しみにしています。
by: カンペー。 * 2010/05/17 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
(^-^)
次のライブ、決定したんですね
わ~い今度こそ、行かせて頂きたいです。

今のところ大丈夫なので、お仕事が入らないように祈りながら過ごします

by: 慶 * 2010/05/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。
QukuAです。

AKASOライブに
竹村ファミリーをお誘い頂き
本当にありがとうございました。

ど迫力のパフォーマンスに圧倒されました!!!
そして一同、夢のひと時を味わさせて頂きました^^♪

凄く勉強になりました!!
ありがとうございます。

僕達も、もっともっと日々精進して頑張っていきたいと思います!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お疲れ様でした♪
by: QukuA * 2010/05/17 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
これからもよろしくです♪
>カンペーさま
ようこそ☆見つけて下さってありがとうございました!!
CDを買って下さってみんなで御挨拶させていただいた、、、あの方かな?と記憶しております♪
又お会いできるのを楽しみにしています!
by: マリ * 2010/05/18 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
>慶サマ
ありがとうございます!!
久しぶりにお会い出来るといいな~

楽しみにお待ちしていますね♪
by: マリ * 2010/05/18 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした☆
>QukuAさま
こちらこそ、和やかな時間をありがとうございました。
さすが双子さん、息がぴったりでとても素敵でした♪
お二人、仲良く一緒に音楽できるなんて羨ましいです。
これからも頑張って下さいね!!
そして、これからもよろしくお願いしますね。
by: マリ * 2010/05/18 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
あれからそろそろ一週間経ちますが、まだまだライブの余韻が残っています★★〃
前回ライブを見に行ったときはマリさんに名前を呼んでいただけたことに興奮していたのに、今回は出演こそしないものの関係者の立場にいれたことが本当に嬉しかったです(*´∇`*)
今回のライブでもたくさん勉強させていただきました☆〃
私もいつかあの大きなステージに立てるように、練習頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい機会をありがとうございました(*´∇`*)
by: MANA * 2010/05/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ♪
>MANAちゃん
ありがとうございました!!
竹村さんチームの、MANAちゃんの、笑顔に癒されました♪
AKASOの様な少し高いステージのライブハウスは最近少なくなりましたが、気持ちのいいものですよ~
今度は是非!!
by: マリ * 2010/05/20 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうダンサーのアメちゃん♪

汗、つゆだく・・・でした。

帰りにTシャツ、ポイしちゃいましたw。

年甲斐も無く、暴れちゃいましたマリさんw。

スンマソン。

次回は、ち*ちゃんにブレーキかけて貰いますわw。

by: むら * 2010/05/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
いい汗かきました~♪
>むらサマ
ありがとうございました♪♪
やっぱり?アメちゃん側ダンシングチームだったのですね。
次回は真夏!着替え持参でぜひぜひ☆

Tシャツ「ポイ」はもったいないですよぉ~
by: マリ * 2010/05/21 07:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/281-6c56e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

