華やかなパーティ♪

今日はパーティーでの演奏でした

ホテルでの華やかなパーティとのことで、私もちょっぴりおめかしをしていきました

大きな会場のステージにベーゼンドルファーのグランドピアノがドーンと置かれていて、広いステージを贅沢にデュオで使わさせていただきました。

お相手は呉服氏、今日も素晴らしいプレイでリードしてくれました
20100508191235.jpg

のっぽコンビです↓
20100508195835.jpg

終演後、バレーリーナのアキさんが楽屋に
パーティーに出席されていたのです
昨年秋の中国公演以来、偶然の再会に盛り上がりました
20100508195657.jpg
いつも明るく素敵なアキさん、またランチしましょうね♪

今日は偶然の出会いが多かったな~

昨年のクリスマス以来のKちゃん、話し出すと止まらなくなるよね。。。又ゆっくり会いたいね

演奏時間はあっという間でしたが楽しいお仕事でした
23 : 56 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のだめ効果? | ホーム | すっかり♪>>
コメント
べ・べーぜんどるふぁ~さま・・・見ただけでテンション上がるというより、萎縮してしまいそう。
by: すなふきん * 2010/05/09 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきんサマ
ピアニストさんは見た瞬間テンション上がっていらっしゃいましたよ
by: マリ * 2010/05/09 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は素敵な演奏をありがとうございましたv-344
と言っても、お食事始まってからの演奏でしたのでざわついていていました。すみませんv-390

それから長々と話し込んじゃってすみませんv-436
ついつい嬉しくなってしまう性格で…

昨日のドレス、とってもお似合いですごく綺麗だったですv-352
私も背が高く育ちたかったです~~
by: kyoko * 2010/05/09 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
あ!そのドレスは・・・!(笑)
やっぱり華やかでイイね~(^^)
by: ち * 2010/05/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>kyokoちゃん
華やかで賑やかなパーティでしたね☆
私達も楽しませていただきました♪
少しだったけど話せて良かったです
話したいことがいっぱいで時間が足りなかったね(笑)

お着物姿、とても素敵でした
私もkyokoちゃんの様に和服を着こなせる女性になりたいです~
by: マリ * 2010/05/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ち ちゃん
この前はお疲れさま~
写真のドレスはいつものんですよ♪

この間のもお直し出来あがってきましたよ!
by: マリ * 2010/05/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/278-89c2daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する