
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食欲の、、、

『食欲の春』
秋だっけ?
私の場合、年中食欲旺盛ですが。。。

暖かく過ごしやすくなるとついつい食欲も増してきませんか?

今月に入ってからかなり調子にのってます

ピアノの明子さんと行ったイタリアン晩御飯
ギタピスともちゃんオススメのお店はどのお料理も美味しかったです
20100402175552.jpg
これは前菜盛り合わせ↑

次の日はしゃぶしゃぶ晩御飯、久しぶりに再会したお仕事仲間のアナウンサーさんと話が弾みました
そしてその次の日は高校時代の友人と和食ランチ、天ぷらやお刺身、茶碗むしなど堪能

…とまぁ、栄養とりすぎ?
でも食べるのと同じくらい張り切って喋っているのでカロリー消費してるかな~?
してないか…

外食はまだまだ続く。。。

先日はお寿司をごちそうになりました(久々~♪)
カウンターです回っていませんよ~

そしてお土産にとーっても美味しいパンを戴きました
20100411015759.jpg
バターの香りが最高なデニッシュ
コーヒーとの相性がばっちりスライスして毎日少しづついただいてます

最近のイチ押しはコレ!
20100409002832.jpg

ルビアンっていうベーカリーショップの『明太子フランス』
自称B級グルメクイーンとのIさんに先日いただき、あまりの美味しさに今日2つも買ってしまいました
いつも彼女のオススメにハズレなし

とにかくパンが美味しい~香ばしくいい香り、明太子がこぼれ落ちるほど端から端までたっぷり入ってます

ワインにぴったりです

こうやって書いてみるとよく食べてますね。
美味しくいただけるというのは健康な証拠(なぁんて、、言い訳)

ちょうど1年前の今頃
急に体調を崩して皆さんにいろいろ迷惑かけたりしたのでした。。。
気をつけないと

来月はソロユニットとギタピスの両方ライブがあります
お仕事でもたくさんお声をかけていただいてます

いいコンディションで演奏したいです

最後にお菓子隊長のAちゃんから、こんな珍しいお菓子を、、
20100411225244.jpg

あんこが別の袋に入っていてプリッツにつけて食べるのですが、楽し美味しかったです♪
01 : 53 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひょうたんやま♪ | ホーム | リニアPCMレコーダー♪>>
コメント
小食ってイメージでしけど。。。
エンゲル係数も上がってるんじゃあ???
by: すなふきん * 2010/04/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
美味しいそう
こんばんは!

暖かかくなると 食欲ふえますよぉ~
寒い冬から一気に解放される・・・感じでしょうか。
しかし 食べすぎは注意ですぞ!

おっとルビアンですか!
関東方面にしかないんです。
関西も 大阪・神戸あたりしかなかったような・・・・
美味しいパンですよね。
最近大阪のデパチカにできましたよね。
あれ?難波だったか?キタだったか?


by: kintaro * 2010/04/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきんサマ
いえいえ、、
大食い?ではないと思いますが(汗)
食べるの大好きです♪
エンゲル係数。。
美食家のすなふきんさんにはかないませんよぉ~(笑)
by: マリ * 2010/04/13 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
はい!食べ過ぎ注意、気をつけます。
ルビアン御存じなのですね、さすが~
大阪はキタの『H神』とミナミの『T屋』デパ地下に入っています♪
by: マリ * 2010/04/13 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
「明太子フランス」とワイン、想像するだけでよだれが出てきそうです(笑)

さてさて、AKASOの対バンありがとうございます。ブログでも宣伝開始しました。

業務連絡で申し訳ないのですが、
チケットなるべく早く送って頂ければ
ありがたいです。
by: 竹村公成 * 2010/04/13 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま
AKASOよろしくです!!
チケット早急にお送り致します~
遅くなってすみませんです。。。
by: マリ * 2010/04/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/271-2916201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

