花粉?黄砂?

2~3日前から急に喉が痛くなって
これはもしや風邪?(いつも喉から始まるので~)
慌てて風邪薬『喉の痛みに効く!!』みたいなのを買って飲んでいましたが
喉の痛みは取れず、でも熱っぽくもなく…??
「とうとう花粉?」と恐れていたのですが
今朝レッスンの時に話題にあがった『黄砂』
あ、そういえば今朝とても空気が濁っていたな。と、大変鈍い私(恥)

帰って外に駐車している愛車を見てびっくり、見事にまっ黄色

島根県(中国に近い?)では雨が降ると学生さんの制服が泥で汚れた様になるほどだとか…

せっかくの連休、お出かけもマスク着用?
憂鬱ですね。

午後からはスイスホテルで演奏、日曜日はいつも満員のお客様ですが連休ということでさらにたくさんの方で賑わっていました。
41920081_3624951339s.jpg

音楽好きの方からお声をかけていただいたり、リクエストをいただいたりと楽しいステージでした
連休で帰阪されていたYさんがお越し下さりました。
母校が甲子園に出場されるそうです。
今日は開会式だったんですね。
20100321185523.jpg

美味しいお土産をいただきました『箱根の温泉まんじゅう』です☆
いつもありがとうございます!

そしてこちらは珍しい『半熟かすてら』
半熟だけに中身がとろ~りしっとりなのだとか、、
20100321185844.jpg

夜にはとても寒くなりましたね!
本日は温かい日本茶&和のスウィーツでまったりしたいと思います
23 : 36 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<蕾♪ | ホーム | ゆったりな時間♪>>
コメント
羨ましいです。
ブログを拝見していると
よくプレゼンントいただかれますよね。

マリさんのお人柄なんでしょうね。
羨まし限りです。
by: 竹村公成 * 2010/03/22 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま
今月は誕生月なのでたくさんの方からプレゼントいただいて(嬉)本当に感謝です♪
贈り物って、『何がいいかな~』って選ぶところから始まるのでいっぱい心がこもっていますよね。
by: マリ * 2010/03/22 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
マリさにお土産買うの忘れましたw。

でも、新宿で?アルバム購入しましたよ^^。

・・・ちと、待て。。。

オイラの部屋にはCDはなかったw。

車で聴きます^0^。

by: むら * 2010/03/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>むらサマ
CDありがとうございました!!
車でもきっと楽しんでいただけると思います(自画自賛・笑)
by: マリ * 2010/03/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/26 23:09 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/266-ab17d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する