ゆったりな時間♪

3連休の初日、とってもお天気が良かったですね
しかしながら、夕方からとっても風が強くなってきて、、
とうとう降り出しました。。雨

ここ数日はお仕事をしながらもゆったりと過ごせています
春だからなのか?お昼間電車に乗っている時ウトウトと気持ち良くなったりします

木曜日はお仕事が急にキャンセルになり、久しぶりにギタピスともちゃんとランチすることに
ゆっくり話すのはホント久しぶりで、日々の出来事や音楽やお仕事の事などいろいろおしゃべりして、、
なんとカフェに7時間も居座っていた私達。。
来月は久々にサックス4重奏でのお仕事もあるので楽しみ!!

そして、ともちゃんからこんな素敵なバースデープレゼントをいただきました

20100320233300.jpg
このリング、光に当てるととってもキラキラして綺麗なんです
ありがとう~

翌日金曜日はスイスホテルでの演奏後、ピアノの明子さんと1週間前から約束、楽しみにしていた『つるとんたん』へ
しかも注文するメニューまでほぼ決めていた私達。。。
が、いただいたのは↓コレ↓
20100319184236_20100321001045.jpg
じゃ~ん!『石焼き海鮮クリームうどん』
ぐつぐついってますよ、ほら↓
20100319184201_20100321001034.jpg
トマトのお味が効いていて、トマトクリーム鍋の様な感じでした
魚貝類と春野菜が入ったヘルシーな一品です

なんだかグルメ番組のレポみたいになっちゃいましたが。。。

連日食べておしゃべりして~は、女子にとって活力となるのです

そして今日は神戸でお仕事でした
とっても素敵なゲストハウスでの演奏
20090504181955.jpg
異国のリゾート地のような雰囲気なんです

演奏はあっという間だったのでなんだか小旅行に出かけた気分でした
行き帰りのバスや電車では本を読もうと開いたとたんにウトウト。。。
意識はあるので、乗り越したりすることはないのですが(笑)

こんな、ゆったりまったりな日々を過ごしております

明日は朝早いので『春眠暁を覚えず』にならない様、さっさと休みま~す!!
23 : 48 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花粉?黄砂? | ホーム | パステル♪>>
コメント
ゆっくりしないとアキマヘン
こんにちは!
充電しすぎて たいへんなkintaroです!

三連休の真ん中は 黄砂でえらいことになっていました。(汗)
車も黄色い斑点だらけ
オマケに 口の中が気のせいか ざらざら・・・

日ごろから とにかく仕事に集中していて 自宅に居ても 気持ちは知らないところで落ち着いていないんですよね。
本当にゆっくりする時間は必要だと思いますね。
振り返れば ゆっくりな時間取れるのに なぜか自分に言い訳して 時間が取れていないことが本当に多かったです。

この連休 お仕事なければ ゆっくりしてくださいね。

あと 28日は 2人でいかせてもらいま~す!
チケット2枚当たりました!!!
めっちゃ嬉しいです!!!
by: kintaro * 2010/03/21 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
充電♪
>kintaroさま
お帰りなさいませ~!!
充電しすぎ、いいですね☆
私も時間とサキダツモノ(苦笑)があれば旅行したいものです~
今はささやかな『ちょい充電』で、しのいでおります(笑)
28日良かったです!
楽しんでいただけると嬉しいです♪
by: マリ * 2010/03/22 04:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/265-98c762fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する