パステル♪

3月も半分が過ぎましたね。

レッスン会場の私のお部屋は窓から丁度、府立体育館が目の前に見えるんです
そうなんです!今まさに大相撲春場所(大阪場所)真っ最中で、、
20080318150337.jpg
(これは2年前の写メです)

18時半からの生徒さんのレッスンが始まる時には絶妙なタイミングで太鼓の音が。。
写真にも写っていますが玄関口の上、とても高い場所にさらに台を組んでその上で力いっぱい太鼓を打っていらっしゃる姿は丁度私達の目線と同じくらいか少し上、因みにこちらビルの6階ですよ~
怖くないのかな、、
もちろん柵もなにもないのですよ(もともと人が登り上がるところじゃないし。。。)
今日は風も強かったしなぁ~

その音と共にたくさんのひとが出入り口からざぁ~っと出て来られる様をいつも上から眺めています(笑)
今年もこの時期が来たな~って実感します。

日に日に暖かい春が近づいてきていますね

先日、28日のコンサートのポスターとフライヤーを担当の方が届けて下さりました
20100317002846.jpg

写真ではわかりづらいですが、とっても春らしい可愛いピンク色のポスターです
パステルカラーのデザインがとても素敵です

ポスターは100枚ほど市内の所々に掲示して下さるそうです
布施駅前の電光掲示板でも流して下さるそうで、宣伝に力を入れて下さっています。

ありがとうございます
お申し込みのお葉書が早くに90通以上になっていたとか。。。
嬉しいなぁ~~
みなさまに楽しんでいただける様にがんばります

パステルといえば、今日こんなにかわいいお菓子をいただきました
20100317001420_20100317010046.jpg

アルデュールという福岡は博多のお店のマカロンです
パステルカラーが可愛くて美味しくて、ハート型の箱がまた可愛い
お味は凄~くたくさんの種類があって(30種類以上)年に2度新作コレクションを発表しているそうです。

パステルカラーって春を感じさせますよね
穏やかな優しい気持ちになれそうです
01 : 18 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆったりな時間♪ | ホーム | ウルトラの♪>>
コメント
パステル。。。プリンかと思ったよ(笑)
そろそろ冬服とはおさらばして
パステルカラーの春服にせなね~♪

府立体育館懐かしいな。
その近所のマクドも(笑)
by: ち * 2010/03/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ち、ちゃん
パステルのプリン
思い出したら食べたくなったわ
あのマクドには行かなくなりましたね~
最近は例のスタバ通い復活しました
懐かしいでしょ
by: マリ * 2010/03/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
マリさんを知ってから半年、
初めて、演奏を試聴しました^0^。
なかなか男前な演奏!!!
多分、アルバム購入しまふノシ。
by: むら * 2010/03/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
>むらサマ
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
オリジナル気に入っていただけると嬉しいです☆
今後共どうぞよろしくお願い致します!
by: マリ * 2010/03/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/264-b9a2b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する