
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

弥生の里ホール♪

朝から青垣生涯学習センターの弥生の里ホールで『高齢者学級芸能発表会』がありゲスト出演させていただきました
詩吟や民謡、日舞、扇舞、大正琴など1年間お稽古されてこられた発表会ということで
皆さんとても気合いが入っていらっしゃいました。

この、和が中心のメニューの中いきなりサックスが登場して大丈夫なのか??
そんな心配もどこかへ、、みなさん最後まで真剣にお聴き下さって、楽しんでいただけた様でした。

『高齢者』と聞いていましたが全くそんな雰囲気は感じられなく若々しく活気があり
それぞれの芸を真剣にかつ楽しんで発表されていらっしゃいました。

このホールで演奏させていただくのは今回が3度目
ホールはとても綺麗でいい雰囲気です
本日も広い楽屋をひとりじめ
とっても快適です
20100306122622.jpg
楽屋、これからお弁当!の図

ここのセンターのスタッフさん達も大先輩Aサマ、係長様はじめ、みなさん感じの良い方ばかりで
音響の爽やかイケメンYさんはいつも気持ちのいい音をつくって下さるので私も安心して演奏させていただいています
今日も快適な環境をありがとうございました!

いろいろとお世話下さったスタッフのNさん、ブログを見て下さっていて(嬉)
わさび味キットカットの話題で盛り上がりました。
20100306132605_20100307001144.jpg
Nさんと♪

そしてこんな嬉しいお土産まで戴きました
20100306230220_20100307001503.jpg

お天気の悪い中、友人が旦那様とお友達を誘って来てくれました。
ありがたいなぁ。。。
友人のCちゃんはお誕生日だったのに、逆に私がプレゼントをもらっちゃって~
ホントにありがとうね。
20100306135124.jpg
『ブログアップする時は小さくね!!』とCちゃんから、、はい♪小さくしました(笑)

お天気は良くなかったけれど、なんだかほんわりとした日になりました

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました。
00 : 45 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サン・キュウ♪ | ホーム | 1234ー2234♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/261-fcccb7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

