勉強嫌い?(笑)

今年もやって参りました
『確定申告』
今日は申告書を作成しよう!!と前々からお休みをとっていました。
昨夜から、書類を机の上にぱ~っと広げてやる気満々??
、、、のはずが書類の横にはお菓子とドリンク、
オリンピックも気になるからテレビをつけたり消したり。。。
パソコンひらいてインターネットしてみたり脱線しっぱなし

普段聴かないCDをひっぱりだしてきたり、、
さっきも他の探し物をしていたら昨年のクリスマスライブのDVDを発見
最後まで見てしまいました(2時間強)
あ~楽しかったなぁ




申告書作成全くはかどっておりません

まるで勉強嫌いの子供の様です。。。
21 : 57 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2月♪ | ホーム | 充実しました♪>>
コメント
うううっ・・
こんばんは!

もう こうなったら 脱税の方向で・・
はい~!(笑)

ライブの映像見ていたら また行きたくなりました!
先日の熱気も まだ冷めないです。
それに 怖いのは 最近 ソプラノが欲しくなりかけていて ストッパーの方を急募しております!
絶対に買っても吹けない楽器なのに 欲しくなるって・・・やばい今日この頃です。
by: kintaro * 2010/02/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
最近、生でフォーブラザーズを聞く機会が何回かあったのですが、このときの演奏がダントツです。
そのうち、譜面を取り寄せて、私もいつかは・・・は夢のまた夢でしょうが・・・f(^_^)

今日の通勤帰りも このフォーブラザーズを聴きながら・・・
ただし、録音は最初の部分が欠けてるんですよねぇ~; (´へ`) ;
by: どよん * 2010/02/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
このタイミングでレスしてるってことは。。
はい~♪
まだパソコンひらいて遊んでます
いいかげん始めないと。。(汗)

テナーマンのソプラノ持ち替えはお約束じゃないですかぁ~~(ふふふ)
なんて、そそのかしたりして!!
いいですよね、ソプラノ♪
by: マリ * 2010/02/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんさま
『フォーブラザーズ』を初めてきいたのがA師匠率いる4サックスの演奏でした。
なんてかっこいいんだろう~~♪って感激しましたね。
私もいつか自分のグループができるようになったら、、って思っていた1曲です!!
どよんさんもいつかチャレンジして下さいね。
by: マリ * 2010/02/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
( ´∀`){ハカドッテマスカー
火曜日の夜(水曜日の明け方?)から長期戦のご様子....(;・∀・)
でも!3月15日まで(でしたっけ?)まだまだ余裕ありますから♪
書類作成のお供には、電卓とお菓子!
これは必須ですよね~(*゚∀゚)ノ 笑
by: アズキ * 2010/02/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
一応無事終了しました
電卓、書類、お菓子、ドリンク必須ですよね

昔はさすがにお菓子食べながら宿題とかはしてなかったのにね。。

悪い大人になりました(笑)
by: マリ * 2010/02/19 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/256-4cfe70af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する