
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギタピスライブ@梅田AKASO♪

2/5ギタピスAKASOライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました
いやぁ~楽しかったです!!
いつもながらですが、、それもこれも応援して下さる、お越し下さるみなさまのおかげと心より感謝しております。
今回も満員のお客様が寒い中お越し下さって、、お帰りにはアツ~くなっていただけたかと。。。
E382AEE382BFE38394E382B9EFBC93.jpg

対バンには昨年夏、私がインストアでお世話になった森永エイジさんがピアニストと共にはるばる静岡から来てくださり、オープニングできかせてくれました♪

若さあふれる気持ちの良い歌声でした
メンバーのみなさんもとっても感じが良く楽屋の雰囲気もなごやかで。。。
ありがとうございました!!

ギタピスはというと、、、
いつも通り『どっか~~ん!!』なかんじで(笑)

今回もみなさんと一緒に楽しませていただきましたよ☆

いつも応援して下さっている方々や思いがけずお越しくださった!方々、はじめましての方々、、

最後にはみんなで汗だくになりましたね。
44142786_2801530464.jpg
CDもたくさん買っていただき(私のソロも!!)ホントにありがとうございました

20100206031441.jpg 100205_223653.jpg

たくさんのお土産もありがとうございました!可愛いチューリップの花束でお部屋に春がやってきた様です♪



又みなさまとお会い出来る日を楽しみにしていま~す!!
03 : 18 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<充実しました♪ | ホーム | ギタピス&シルスピ&トミー♪>>
コメント
楽しかったデス(≧∀≦)♪
マリさんあいかわらず綺麗でした^^
ギタピスダイスキ(ノ∇≦*)ポッ
これからも応援してマス(*^∇^*)ノ
by: りえ * 2010/02/07 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
ライブお疲れ様でした。
今度 是非 ゆっくりとお話がしたいです~。
大林さんのMCですが 最近自分の中でツボにはまると言うか 気に入ってます。
2枚目のアルバムをリリースするかというアンケートありましたが 2枚目のアルバムは 大林さんのMCばかりかき集めたのを出してほしいです!
絶対に売れると思います!!

また次回 楽しみにしています!
今回もまた沢山の刺激をいただきました!
ありがとうございましたぁ~!!
by: kintaro * 2010/02/07 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
ギタピス最高!
むちゃくちゃ興奮しました!
皆さん、かっこよすぎます!
それにしてもスゴイ体力ですよね☆
次はいつですか?
待ちきれません!(笑)
新しいアルバムも期待してますよ♪
by: kamatch * 2010/02/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>りえさん
ありがとうございました!!
私達も楽しかったです~♪
これからも宜しくお願いしますね☆
by: マリ * 2010/02/08 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございました!!
MC。。。大林氏、喜びますよ~
彼はただ真剣に司会してるんですから(あれはネタではありません)
なので私達も彼の『かみっぷり』には毎回ウケております(笑)
これからもよろしくね♪
by: マリ * 2010/02/08 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
いつもありがとうございます~~!
『ギタピス』=『体力の限界に挑戦!』なのです(笑)
まだまだがんばりますよぉぉ☆
又お越し下さいね♪
by: マリ * 2010/02/08 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
初書き込みです☆
竹村さんと一緒に行ったMANAです(●^o^●)
初めてギタピスのライブを見て本当に心奪われました!!
私が撮った写真もブログで使っていただいていて本当に感激ですv-10
私もお客さんをあんな風に楽しませられるようなライブにできるよう心がけようと思いましたv-238
ライブお疲れさまでした☆★
by: MANA * 2010/02/09 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>MANAさま
先日はありがとうございました♪
お写真竹村さんのところから拝借しちゃいました。。。
又お会いできるの楽しみにしています☆
by: マリ * 2010/02/10 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!makmotです。
本当にいつも素晴らしいライブありがとうございます!
ギタピス行くと「よし、頑張ろう!」って元気が出ます。
いつか我々もあんな風に演奏したいですねぇ♪

もう次回が待ち遠しいです☆
by: makmot * 2010/02/12 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
>makmot さま
こちらこそ、ありがとうございます!!
皆さんに楽しんでいただけて、元気になってもらえる様なライブをメンバー全員心がけております
(あと自分達も楽しむ。。ですねっ♪)

これからもどうぞよろしくお願い致します☆
by: マリ * 2010/02/13 04:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/254-e95b88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

