
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒い日の楽しみ♪

寒いですね…

たまには女子なテーマで書いてみたいと思います(笑)

寒い日の夜はお鍋が美味しいですよね
最近鍋料理にハマっております。

豆乳鍋、トマト鍋、キムチ鍋…
野菜中心だし大丈夫~なんて言いながら結構食べた後更に雑炊やうどん、トマト鍋後のチーズリゾットやパスタは最高

なんて日々を送っておりますとあっという間に育ってしまいました~

ギタピスライブまでになんとかせねば、、

しかしながらモリモリ食べているせいか、お肌と体は調子良いです

乾燥した毎日に今コレが大活躍
妹の新婚旅行のお土産です
20100126022748.jpg

プラセンタ~究極の美容液~
なんと金粉入りです!
セレブな香りにつつまれてうっとり

こちら生徒さんからクリスマスに戴いたアグロナチュラのリップクリームとコロン
ダマスクローズの香りがとっても癒されます


20100126223014.jpg前にも御紹介したクリームとコロコロ

それから手足にはこの(右)トリートメントクリーム
無臭でサラサラしっとりです
身体にはこちらの(左)ボディミルク、優しい香りとサラサラしっとりです
どちらも生徒さん達からの戴きものです
20100126222830.jpg

私は人一倍乾燥肌なのでとっても助かっております
ありがとうございます!!
寒い冬、元気で乗り切りたいですね
01 : 55 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リハーサルでした♪ | ホーム | Soul Session@Billboard-Live OSAKA ♪>>
コメント
寒い日の楽しみ♪
山口マリ 様
 冬はなんと言っても鍋ですね。
野菜もお肉もお魚も頂ける。
スタミナ充電してください。
 ちなみに、カレー鍋、塩ちゃんこ、
豆乳鍋もいかがでしょうか。

Liveで相当汗をかかれますね。
お肌のケアーは女性は大変。
でも見ていただけるという気持ちが
美しくなる基本です。
どんどん磨きをかけられますね。
今でも十分ですががんばって下さい。

 
申し訳ございませんが、2月5日あぁ惜しいことしました。Live先行予約をしていました。またの機会参ります。
それまで冬眠。
         山脇 孝
by: 山脇 孝五十 * 2010/01/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
山口マリ様

メールでもお伝えした通り
HYOTAN-YAMA Projectで、
駆けつけます。

ライブ、楽しみにしております。
by: 竹村公成 * 2010/01/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
あ!
羊の胎盤や!(笑)
今度、効果の程を見せてください(^^)
by: ち * 2010/01/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
>山脇孝五十さま
お鍋最高ですね!
充電し過ぎました(笑)
今年もたくさんライブしたいです♪
1つ1つ大切に伝えられたらと思っています。
また是非お越し下さいませ!!
by: マリ * 2010/01/29 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
お待ちしております!
>竹村公成さま
ありがとうございます♪
HYOTAN-YAMA Projectさんのパワーに負けない様頑張ります!!
よろしくお願いしま~す
by: マリ * 2010/01/29 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ち、ちゃん
あはっ♪
愛用していますよ~
効果の程はどうだか?
つけ心地は最高よ☆
by: マリ * 2010/01/29 03:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/251-a08262c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

