
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お正月♪

今年は三が日が週末だったので、4日からお仕事開始の方も多かったのでは?
私のお正月は、元旦→お部屋に引きこもり(笑) 2日→家族や親戚と食べて飲んで喋って食べて飲んで。。。
そして3日は仕事はじめ
今年初のスイスホテルでデュオでした
お正月ということで家族連れでティータイムを楽しみに来られる方達でいっぱいでした。
そんな中、実家に帰省されていらっしゃったYさんが帰りのお忙しい時間にお寄り下さったり、3日がお誕生日というSさんとAちゃんが来て下さって、あっという間の4ステージでした。
今月はたくさん出演致しますので良かったらくつろぎにお越し下さいね!
この場をお借りしてのお知らせですが15日(金)は都合によりお休み致します。

futari_1_keitai.jpg

4日は新年会(…といってもミュージシャン仲間の飲み会です)
外国人ミュージシャンもたくさん集う楽しいお店です
ここでも新しい出会いがあり、また久しぶりに先輩プレイヤーさんとお会い出来たりと楽しい時間でした
みんなで飲んでうたって(私はうたってませんが、、)写メ撮り忘れるほどあっという間に時間が過ぎ。。
いつもの如く、電車の時間が迫りワタシはひと足お先に失礼して。。。あ~ん残念

こんな感じで2010年が始まりました

今年もよろしくですっっ!!

05 : 38 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<成人式♪ | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
明けましておめでとうございます。v-7
私も31日元旦2日とv-264お仕事で、、年賀メール、タイミング逃してました。今年こそコチラでのライブv-266など是非~  で今年もどうぞ宜しくお願いいたしまっすv-266v-266
by: rui * 2010/01/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
『訂正』顔文字が チョイス、、ミスりました。。。ゴメンナサイ
by: rui * 2010/01/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年もライヴ楽しみにしてます(*´▽`*)ノ゛
by: りえ * 2010/01/05 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
今年もよろしくお願い致します!
お忙しそうですね~
御一緒できるのを楽しみにしております♪
by: マリ * 2010/01/06 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
>りえさま
おめでとうございます。
昨年はありがとうございました!!
今年も頑張りま~す♪
どうぞ宜しくお願い致します☆
by: マリ * 2010/01/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。

マリさんからいただいたカレンダー
とても気に入ってます。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。
by: ただゆきひろ * 2010/01/07 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろさま
3日はお忙しい時間の中、お越し下さってありがとうございました!
カレンダー気に入っていただけて良かったです♪
by: マリ * 2010/01/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
残念v-23715日はお休みなのですね~e-263
また違う日目指して聴きに行きますv-266

それから、ブログを新しくしました。
またよければのぞいて下さいねv-392
http://blog.goo.ne.jp/imahujiwakami
by: kyoko * 2010/01/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
ありがとうございます
又御都合の良い時に是非いらして下さいね

『シャミラー』っていうんですね
by: マリ * 2010/01/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/247-02cce45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

