スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだまだクリスマス♪

クリスマスが終わると街は急にお正月モードに切り替わりますよね。。。
昨日までのキラキラはどこへ~って感じで、ちょっと寂しいのです
ところによっては25日の夜に早くもかたづけていたり、、、
そんな中、26日は京都のホテルでパーティのお仕事だったのですが
なんと『クリスマスパーティ』だそうで♪
みなさんのご予定が合わずクリスマスに間に合わなかったのだそうですが、サンタの衣装でダンスされたり
ワタシ達もクリスマスソングなどを演奏しました。
終わってから、ピアノのりこちゃん、ヴォーカルアサコちゃんと3人でホテルでお茶、、のつもりが。。。
あまりに美味しそうなカツサンドとケーキの誘惑に両方オーダー!!幸せな時間でした
カツサンド最高に美味しかったです!!!
20091226193239.jpg 20091226193112.jpg
私、アサコちゃん   のりこちゃん

次の日、27日のスイスホテルでもまだクリスマスツリーや飾りがそのままで
外国では日本のお正月の様な風習がないので慌てて片づけたりはしないのでしょうか?

クリスマスの余韻を楽しみながらの演奏で、2日延長クリスマスって感じでした(笑)

22 : 26 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会♪ | ホーム | クリスマス♪クリスマス♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/243-8d4abe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

