
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマス♪クリスマス♪

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います

今年のクリスマス。。。
24日、イヴの夕方はHOOPのエントランスでライヴ

お昼過ぎまではオフだったので、エステでリフレッシュしよう!!と、先日訪れた同窓生のサロンへ~
突然の予約にもかかわらず、快くOKしてくださって…
ちょっと疲れもたまっていたので背中~デコルテ、首、顔をマッサージしていただきました。
気持ちの良い最高に幸せな時間

サロンは白を基調とした清潔感あふれる雰囲気で、ちょっとした飾りがまたおしゃれでかわいくて、、
慌ただしい日常を忘れさせてくれる、、そんな空間です

エステの後はメイクとヘアもクリスマス仕様にして下さりました!!

20091224143904.jpg091224_143811.jpg
ありがとう!!

エントランスは野外なんです。。。
この時期、野外は寒いっっ
でも、せっかくのイヴなので迷った結果ピアノの明子さんと私はドレスを着ることに決定(さすがに肩は出せませんでしたが。。)
Image386.jpg Image385.jpg
ステージまわりはこんなにキラキラルミナリエ状態です!!アイコちゃん写メってくれました

寒い中お席について、そして立ち止まってお聴き下さったみなさま、暖かい拍手下さったみなさま、ありがとうございました。
ステージ上はライトで結構あたたかでした、、、が、指はさすがに凍りつきそうでした~

生徒さんや、友人、知人の顔もちらほら見えて、、忙しい中来て下さったのがとても嬉しかったです!!
お仕事帰りにかけつけて下さった方、お仕事を抜け出して?来て下さった方、とっても久しぶりに来てくれた後輩のKちゃん、CDを買って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
091224_181743.jpg
クリスマスのナンバーやスタンダードをトリオで演奏しました♪
20091224174648.jpg 20091224175533.jpg
ピアノ明子さんと♪ ベース坂田氏と♪

2ステージを終えてメンバーは次の現場へ~
明子さんはミナミ、坂田氏はキタ、私は間の本町

夜はミセスドルフィンでクリスマスショーでした

ここでもやっぱりクリスマスのナンバーやスタンダードを
もうあと1日しか、、来年まで演奏しないからクリスマスソング吹きおさめ(笑)
楽しいクリスマスパーティでした

20091224224042.jpg
私、ヴォーカルエミさんとアサコちゃん♪

そして今日25日は
金曜日いつものスイスホテルロビーラウンジにて昨日に引き続き明子さんと♪
今日のロビーはゴスペルライブがあったりキラキラ飾りがあったりサンタさんがチョコのプレゼントをくださったりでいつもとは違ったクリスマスムードいっぱいでした。
20091225165820.jpg

私のクリスマスはコレ↓
20091225215123.jpg
メリークリスマス!!!
20 : 23 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まだまだクリスマス♪ | ホーム | 楽しいREC♪>>
コメント
マリ先輩~
寒い中お疲れ様でしたv-424

とってもお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。お忙しいのに何だかペラペラとしゃべってしまってすみませんでしたv-356

でも先輩、相変わらずおキレイで演奏もかっこよくてとっても楽しかったですv-344
実はジャズの演奏は腰を据えて聴いたことがないんですが…すごく良かったです。
今度は是非ライブハウスへ聴きに行きたいですv-290

それから、鷲尾君とBーたん先輩の写真拝見しました。
懐かしい~~v-411
また色んな方と再会したいですv-22
by: kyoko * 2009/12/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
HOOPのイルミネーションは綺麗ですよね。v-411

ホント。天王寺にいているのを忘れてしまうくらいキレイです…クリスマスですもんね。v-255

でも私がクリスマスを実感する瞬間は、ケンタッキーの店頭の行列を見ると、"あぁクリスマスやなぁ~"と改めて思います。。

でも、今年もチキンは買い忘れてしまいましたが……v-406
by: どて * 2009/12/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながらメリークリスマス、、、
ご無沙汰してます、、、
今年はライブ行けなかったですが、来年お会いできればいいなと思います。
寒いのでお体に気をつけてくださいね、、、
by: ソングバード * 2009/12/26 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
忙しそうだけど、充実したクリスマスだったみたいやね(^^)

KFC・・・
今年もちゃんとGETできたのね
めでたしめでたし(笑)
ウチはちゃんと予約したよ(笑)
by: ち * 2009/12/26 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
寒い中ありがとうございました
とーっても久しぶりだったけどすぐにわかりました
少しだったけどお話も出来て嬉しかったです
またみんなでゆっくり会いたいですね
これからもよろしくね
by: マリ * 2009/12/27 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
HOOP、初めて行きましたが本当に綺麗だったです
目の前はキラキラ、背後では工事の音が
なかなか天王寺らしくて良かったですよ
by: マリ * 2009/12/27 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました

素敵なクリスマスを過ごされた事と思います来年もどうぞ宜しくお願い致しますね
by: マリ * 2009/12/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ち、ちゃん
いつもながら12月は早かった~
KFC一応予約したんだよ
ギリギリだったけど
by: マリ * 2009/12/27 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/242-e19e7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

