スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬本番~そしてクリスマス♪

寒くなりましたね。。
先週は暖かだったのに~
でも、来週はクリスマスなんですものね

日曜の余韻が、、感動と感謝がまだまだ続いています~
ライブに来て下さった方々より曲名を教えてとのリクエストをいただきました。
一応曲紹介しているつもりでしたが結構「もごもご」していたり「次はバラードです」なんて言ってたらしいです
すみませんっ、、まだまだですね。。。反省!!

セットリストです

ザ クリスマス ソング(サックスアカペラ)

♪セプテットで
テイクファイブ
フォーブラザーズ
ア タイム フォー ラブ
クッキーズ&クリーム

♪マリバンド
テスティファイド
ワンダーウェン
アメージンググレース
レターズフロームホーム
リオパラダイス

♪ギタピス
オープニング8
ピックアップ ザ ピーシーズ
バナナボール
ヒーズソング
花火
ジョイフルジョイフル

♪アンコール1
アンティル ジ エンド オブ タイム(アルト&ピアノ)
♪アンコール2
ウォーキンパーティ

19時からスタート、21時終演予定が終わったら22時でした
遠方よりお越し下さり時間を気になさっていらっしゃった方、すみませんでした。


来週のクリスマス、特別な何かがあるわけではありませんが。。。
なんだかワクワクしますね~
キラキラ電飾のせいかな?デパートや私が演奏しているスイスホテルでもとっても綺麗に演出されています

あ、今日たまたま気づきましたが24日のHOOPでのイベントライブ、私がいつも利用しているK鉄電車の吊り広告で宣伝されています。
小さい写真も載っています

イブの夕方、ベース、キーボードとのトリオでクリスマスムードいっぱいで演奏しております
是非遊びにお越し下さいね☆
06 : 03 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽しいREC♪ | ホーム | 山口マリwith friends Xmas Night♪>>
コメント
(*゚∀゚)ノ{アレダー
( ´▽`){オハヨウゴザイマス♪
見ました!朝6:55の電車の中で☆
でも、ドアひとつぶん向こうに吊り下げられていて、
しかも、通勤中のオジサマの頭がとってもいい角度にあったので(lll´Д`)
なんとなーく見えた程度でしたが....
帰りも見てみよーっと☆
by: アズキ * 2009/12/17 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
いつから吊られていたのか~私も全く気づかなかったです

アレを見て来て下さるる人が増えるといいなぁ
by: マリ * 2009/12/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

先日のライブ お疲れ様でした!
曲のラインナップを見ているだけでも 行けなかったのが 悔しくって仕方が無いです・・・・涙

今年も残すところ 何日かになりますが 引き続き風邪には気を付けて よい年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。

あと! 吊広告 見ましたよ!
じーっと見ていたら 隣の親父もつられて 見ておりましたわ!(笑)
by: kintaro * 2009/12/18 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ♪
>kintaroさま
今年はCDのおかげで何年ぶりかの再会ができて嬉しかったです!!
それもこれも「音楽」が繋いでくれた御縁♪
またこれからもよろしくお願いしますね☆

吊広告(笑)
真下に立っていても誰ひとり気づきません。。ま、小さくて誰もみてないか~
by: マリ * 2009/12/19 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはv-354
24日のHOOP、行くつもりですe-343
by: kyoko * 2009/12/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
ありがとうございます
野外?らしいので暖かくしてきてお越し下さいね
by: マリ * 2009/12/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/240-ab3c1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

