白萩祭

8日・9日と養父町の「高照寺」に行って来ました
花の寺としても有名なこのお寺では9月のこの時期に白い萩の花が美しく咲く・・はず
なのですが、猛暑のせいか残念ながらまだ咲いていませんでした
もう少し夜が涼しくならないと咲かないそうであと一週間ほどだそうです
去年も見られなかったんだな~20070908155834.jpg

この「白萩祭」今年で12年目
前夜祭・お昼のステージ・後夜祭と2セットずつ合計6ステージあり、メニューはお客様の
リクエスト中心で全て違う曲を演奏するという新鮮かつスリリングなライブです
お客様のノリは抜群で冷房設備のない会場はものすごい熱気でした
たくさんの素晴らしいスタッフ、美味しいお食事、温泉、楽しい仲間達、などなど・・・
最高の2日間でした20070909154015.jpg

02 : 36 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<国際免許 | ホーム | フィナ~レ・・・>>
コメント
遠くまで行かれて、6ステージと!v-405
ほんとにお疲れ様でしたe-466
でも 素敵な2日間を過ごされたご様子、何よりです!!
(いいなぁ~v-398

ランチv-271でもしながら ゆっくりお話をうかがいたいな~v-344
なんて 思っているアタシですv-290が....

出発まで あと少しですね。
かわらずお忙しいみたいですし 体調には気をつけてお過ごしくださいませ~v-392

頑張ってね~、気をつけて行ってきてね~、 まりちゃんv-91
でもちょっと 寂しかったりするぅv-409
ばっちし決めて 元気で帰ってきてねv-344
逢いたいなり~v-398v-352
by: ともじょ * 2007/09/11 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ともちゃぁ~ん
 ありがとう♪
 なんだか日が迫ってきてるのに用意
 がすすまなくて・・
「もっとこうしておけば」とかばっか
 りです(苦笑)
 会って話したいなぁ~そちらの近況
 も気になるし、ブログ拝見してると
 相変わらず忙しい様ですが体に気を
 つけてね!!
 
by: マリ * 2007/09/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/24-5f05346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する