
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

山口マリwith friends Xmas Night♪

ベロニカにお越し下さった皆様、ありがとうございました
丸2日経った今もまだまだ感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ソウルセッションさんより御提案、お話をいただいてからずっと楽しみに、そして内容もいろいろと考えてミーティングや準備をしてきました。
つい先月末にワンマンライブを終えたところ、実のところお客様もお集りいただけるのかどうか、、、
とっても心配でした

しかしながら、2日前には満席の御連絡をいただき、当日は100名以上の方にお越しいただいて。。。
もうそれだけでテンションがアップ↑↑でした!!

今回のワンマンショー、こんなの最初で最後かも??と、ホントにやりたい放題させていただきました

1部では4サックス&ピアノトリオでスタンダードジャズを
2部では私のオリジナルをマリバンド(クウィンテット)で
3部ではファンクロック『ギタピス』のステージ

そして、やりたい放題ついでに「お色直し3ポーズ」
やっちゃいました。。。
ヘアメイクはおなじみ世界チャンピオン「七條慶紀先生」に
ステージの内容、流れなどをお話して3ポーズデザインしていただきました。
1部と2部の間は10分ほど、、その間に着替えてヘアメイクをガラリとチェンジしていただくのです
無茶ですよね。。
そして、3部のギタピスでは大暴れするのでセットが乱れない様にと、、
無茶ですよね。。
でもひとこと『OK!』と、、さすがです。

朝から先生のサロンに行きセットしていただきました。
MA330051.jpg MA330052.jpg
これは1部仕様のスタイルです。
1部ではサックス女子4人で黒パンツスーツでキメてみました

ここから変身して行くのですが、七條チームの先生方がお二人も!楽屋入りして下さりました。
もう、シンデレラ状態です!!
20091213173544.jpg
楽屋にて、にのみや先生、あきの先生と(みんなにはホストクラブにきてるみたいねって言われました(笑))

ベロニカさんはとっても雰囲気のあるお店で、高級クラブの様な(行った事ないですが。。)大人な感じです
楽屋もライトを落としていて暗い目なので、短時間でのヘアメイクはとても大変だったと思います
写真暗くてわかりづらいですが
20091213203338.jpg
2部です♪ステージに出て行った時『わぁ~~』という声が、、ギターのO氏は『鯉のぼりみたい』と言ってました

20091213215624.jpg
3部ギタピス仕様 結構あたま振りましたがビクともしませんでした。
ピアノのK氏に「くのいちみたい」と、、えっ?忍者?

最後はギタピスで盛り上がりアンコールもいただきました。
ピアノとデュオの後、みんな(8人)でラストは賑やかに演奏しました

こんな感じでとにかく私は自分のことでいっぱいいっぱいで。。。

終始あたたかい心遣いと気遣いでサポートしてくれて気持ち良くアンサンブルを楽しませてくれたサックスのともちゃん、まさのちゃん、すぎさん
リハーサルからステージまわりまで仕切ってくれた西川氏
素晴らしい演奏とパフォーマンスで盛り上げてくれた男性リズムセクションのみんな
優しく大きく見守り支えて下さったソウルセッションの皆様
もちろん、お越し下さったみなさま

たくさんの方々のおかげで出来た事とあらためて実感し、感謝しています。

私ひとりだったら、、そしてこのメンバーじゃなかったら、、
きっとできなかったことでしょう。

これからも人との繋がりを大切にしてがんばっていきたいと思います

メンバーでの写真撮れなかったのが残念。。
また入手したらアップしたいと思います

20091213190209.jpg
キーボード呉服氏♪ 前回のケリーズに続き参加してくれました。
これからもヨロシクね!
08 : 02 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<冬本番~そしてクリスマス♪ | ホーム | X'mas Live Concert♪>>
コメント
おぉ~。お疲れ様でした!
元マネージャー(笑)としては、やはり見に行くべきだった。。。(悔)
ライブDVDとか・・あったら見たい~

いやーそれにしても、鯉のぼりにくの一とは・・・
皆さんグッジョブv-218
(そこ?!(笑)
by: ち * 2009/12/15 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ち.ちゃん
マネージャーの有り難みが身にしみている今日この頃…
『鯉のぼり』や『くの一』見て欲しかったなぁ~
by: マリ * 2009/12/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいい~
マリ先輩、お色直しライブかっこいいv-354相変わらずとってもキレイですね~v-363

日曜日…私は演奏会で名古屋に行ってました。行けなくてすみませんv-395 
なんだかこちらは邦楽で地味~かもi-202
でも着物で頑張ってマス。
サイトのブログに写真アップしてますのでオトナになった私を見に来て下さいね(笑)
by: kyoko * 2009/12/16 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
ありがとう!
お写真拝見致しました~♪
和装って素敵ですよね。
着物でサックス吹くことはないけど(笑)
大好きです。。着物☆
kyokoちゃんは学生の頃からそうだったけど落ち着いていて、、着物とっても良く似合ってますね。
私は昔と変わらず天然?マイペースのおっちょこちょいです(汗)
by: マリ * 2009/12/16 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/19 12:30 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/239-9d8284fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

