11月22日♪

1122→いい夫婦
って事で幸せなカップルがたくさん誕生
朝からホテルにてブライダルでの演奏を2会場でさせていただきました。

その後、奈良に戻り母校高校の吹奏楽部の大同窓会に合流。

10代~70代のOB・OGと当時の顧問のH先生の約90名が集まり、食べて飲んで演奏して懐かしい話で盛り上がりました
卒業以来の友人や先輩後輩もたくさんいらっしゃり話は尽きず、結局最後の最後まで残っていた私でした。

みんな仕事があったり家族があったり、もちろん長い年月が経ってそれぞれが昔とは変わっているのですが、話し出すと制服を着ていた頃と全く変わらず同じ笑顔ではしゃぎ喋りました

なかなか集まる事ができないみんなとこうして会えて、嬉しかったです

この同窓会を企画して、いろいろとお世話下さったA大先輩に感謝します

20091122143743.jpg

00 : 17 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オータムライブ♪ | ホーム | アルティジャーノライブ♪>>
コメント
お腹いっぱ~い
昨夜の同窓会で最後迄お付き合いさせていただきました。私は早起きタイプです
沢山の懐かしい仲間達に会えて元気をもらいました。
先輩は益々お綺麗で…ぜひ一度ライブ行きたいです。
by: ひで * 2009/11/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ひでちゃん
昨日は最後までお付き合いありがとう
まだお腹いっぱいです(笑)
話しても話しても足りない感じでしたね

またみんなで集まりたいですね~
by: マリ * 2009/11/23 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
懐かしい仲間が集まるって 本当にいいですね。
この記事を読ませてもらい 自分の身の回りの人 みんな元気かなあと思ってしまいました。
ここ数年の年賀状も どんどん疎遠者が出てしまい 親戚・友人・先輩などなど すっかり減ってしまいました。

またあのときの思い出を復活させたいですね。

さてさて 27日 もう少しですよぉ~。
めちゃくちゃ楽しみ~です。!!

当日は 時間的に 最後まで聴けるか微妙なんですが 久々のライブなので 時間いっぱいまで楽しめたらなあと思っております。

ではでは!
by: kintaro * 2009/11/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
そうですよね、私達女子は結婚や出産などをきっかけに疎遠になってしまいがちなんですよね

でも、昔朝から晩まで楽器を持って一緒に過ごした仲間達って絶対忘れません

部活って長い人生の中のほんの一瞬だけど、ずっと残るものですね。
by: マリ * 2009/11/24 21:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/231-1fe5868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する