アルティジャーノライブ♪

3ヶ月ぶりのアルティジャーノライブ
今回もたくさんのお客様に演奏をお聞きいただきました♪
御主人のお誕生日のお祝いでお食事にいらっしゃった素敵な御夫婦
2ステージとも熱心にお聞き下さり、CDも買っていただき、暖かいお声もかけていただきました。
ありがとうございます!!

そして毎回お越し下さっている方々、お仕事帰りにかけつけて下さったHさん、と~っても久しぶりで美しさに磨きがかかったN君とお友達、連休で奈良に帰ってきた妹と親友のNちゃん。。。
他、、たくさんの初めましての方々、アルティジャーノの皆様。
ありがとうございました


20091120214446.jpg
本日のご褒美パスタ『イタリア産生ハムのクリームパスタ』
もちろん、めちゃウマです!!

20091120211839.jpg
私のお隣、左端のカワイ子ちゃんはサックス男子で~す(笑)

05 : 56 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11月22日♪ | ホーム | くろしお号♪>>
コメント
お疲れさまでした。
ココのお店、美味しいねv-271
お得だしv-238

いや~でもよかったわ~
後のトークが(笑)
あ。演奏もよかったよ(笑)
by: ち * 2009/11/22 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ち~ちゃん
ありがとうね♪
ホント、美味しいよね!
後のトークも楽しかったね。。
by: マリ * 2009/11/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/230-72b163ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する