
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フィナ~レ・・・

近頃寝不足の日々が続いています
暑くて寝苦しいってのもあるのですが・・・
レコーディングの楽譜をフィナーレで作成していて
PCがあまり得意ではないので楽譜はつい手書きで。。その方が早いし~
~なんて事を言ってたので、大変なのです
きっと他の人の倍、いや3倍は時間かかってます
本で調べたり、人に教えてもらったり、気がついたらいつも朝になってます
最近やっと少し慣れてきたかな?
でもこの作業が終わったら又手書きするんだろうな。。20070904052847.jpg

05 : 46 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白萩祭 | ホーム | DJO♪>>
コメント
頑張って~!!
毎日すっごい忙しいよね~v-406
もうすぐだもんね.....
でも 身体 壊さないように 気をつけてねーv-91

素敵な作品の仕上がりを聴かせていただけるのを
め~っちゃ楽しみにしていまぁすv-10ワクワクv-344

逢いたいな....
by: ともじょ * 2007/09/04 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ともじょさぁん
 ありがとう☆
 私も会っていろいろお話したいよ~
 背伸びしないで、楽しんでこようと
 思います♪
 
by: マリ * 2007/09/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
なんか 難しそうなこと やってまんな!
素人の私には なんのことやら?
火曜日の夜 お父さんと サックスのコンサートに行ったよ。
平田英治さん 四重奏 クラシックでした。
サックスなのにしっとりした感じ初めてで楽しめました。
芸術の秋なのら(^^)
by: まつみ * 2007/09/06 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
まりさ~ん
ご出発前、お忙しいですね。
体調こわさないようご自愛くださいませ。
by: yuki * 2007/09/06 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
FINALE
このソフトはお試し版で試した事あるんですが・・・挫折しました^^
これを機会に もう一度挑戦するぞー!!(>o<")

気をつけて行ってらっしゃ~いv-233
by: デジ * 2007/09/07 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
>まつみサマ
 平田英治さん、大学の大先輩です!
 私が高校生の頃、良く演奏会へ行き
 ました
 赤松先生の四重奏のメンバーでアル
 トを吹いてらしたのですよ~

>yukiさん
 ありがとうございます!
 基本的に丈夫に出来ているらしく、
 体は元気です♪

>デジ様
 今2007が出てますが、いろいろ
 な事ができすぎて難しそうです。
 便利になればなるほど難しくなりま
 すね。。



by: マリ * 2007/09/07 12:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/23-9ebd75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

