くろしお号♪

1258363339-20091116175606.jpg
1258363338-20091116180102.jpg
毎年恒例の発表会もいよいよ来週!
今日はお昼からバンドでサポートして下さる方達、音響さんとの打ち合わせ、何しろ60曲も!しかもジャズやポップス、洋楽、邦楽、ハワイアン~ジャンルもいろいろとホントに大変!
打ち合わせだけで3時間以上かかりました。

しかしながら打ち合わせだけで毎年バッチリキメて下さるので流石ですね、生徒さん達はいつも大喜びです。
私が心から信頼、尊敬しているメンバーです!


打ち合わせの後、明日早朝からのお仕事の為、和歌山は紀伊田辺に向かっています。
『くろしお27号』
和歌山へはいつも車で行くので電車は初めて。

おやつやコーヒーを買って準備はバッチリ!暫くはひとり旅気分を味わいま~す。

写真は車両最後尾座席にある『パンダシート?』振り向くとパンダちゃんの顔が4つ並んでいます(笑)

車内のあちこちにパンダちゃんのイラストが…
「パンダ列車へようこそ」だって♪
18 : 22 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルティジャーノライブ♪ | ホーム | 現代の名工♪>>
コメント
パンダシート…ちょっぴり不気味感が漂い、何だか微妙~な感じ。。v-388

でも和歌山は、魚が美味しそうなイメージがあります。

お気をつけて、行ってらっしゃい~~v-422
by: どて * 2009/11/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
パンダ
>どてさん
帰りの『くろしお号』にはパンダちゃんシートありませんでした
しかし、よく揺れる電車でした~
by: マリ * 2009/11/17 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~お!
こんばんは!

でたぁ~ くろしおのパンダシート
これ すごくリアルなんですよね。
小さい子供さんが喜んで座っているのを見ると ほのぼのするんですけど・・

以前に乗車したときは なんかオッサン座っていましたわ。汗

よく見ると 白い部分がすこし薄汚れていて パンダ君 少しグッタリ気味でした(涙)




by: kintaro * 2009/11/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
パンダシート♪
>kintaroさま
たしかに…(苦笑)
私が最初見た時は「大阪のおばさま達」がはしゃいで座っていらっしゃいましたがすぐに飽きて?自分達のお席へ、、その瞬間写メしました~(笑)
by: マリ * 2009/11/18 01:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/229-0c7c35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する