現代の名工♪

前のブログでも御紹介しました『七條慶紀氏』
先日『現代の名工』として厚生労働省より表彰されました
NHKや奈良テレビ、各社新聞でも大きく写真入りで報道されました。

もちろん何年も前に既に『世界チャンピオン』になられていらっしゃいますが
又あらためて最高の技術者として国から認められた事は本当に素晴らしいと思います

少し調べてみましたが、今までに選ばれていらっしゃる方々は皆60、70、80歳代の方が殆ど。。
先生の様に若くして選ばれることも大変珍しいとの事でした

そんな素晴らしい方とお付き合いさせていただいて。。。いつも勇気と元気を戴きます。

常に進化されている七條氏
私も少しづつでも『進化』していける様、頑張りたいです

心よりお祝い申し上げます!!
20080504172229.jpg

01 : 47 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くろしお号♪ | ホーム | 中国ツアー☆最終回♪>>
コメント
こんばんは!

なんでもそうですが ヒトから認めてもらえるようになるには 本当に60歳ぐらいを越えないと なかなか・・・・です。

紫綬褒章なども同じですもんね。

若くして認めてもらえることは 素晴らしいことですし その話を聞いているだけでも 「勇気」もらえますね。

テナーサックス極めたいっすv-91v-268




by: kintaro * 2009/11/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
そうですよね!
何事も積み重ねですよね
これから何十年か経った時、自分で自分を認められていられたらいいなと思います
by: マリ * 2009/11/16 17:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/228-85d5c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する