中国ツアー☆最終回♪

本番の日、前日とはうって変わって(あはは…)現地の照明さんや音響さんも気合いが入っていた。
20091030180511.jpg
1万人が入る大きな会場!!

私達七條チームと桂由美先生率いるチームのスタッフさん、大勢のモデルさんが全員1つの楽屋でてんやわんや。。。

『お弁当は外の階段で食べて下さい』  (涙)
ちょっぴり悲しい気分になりかけたその時、堀越さんが近くにパン屋さん(カフェ)を見つけてきてくれました
『わ~~い♪♪』
パンにケーキ、クッキー、カフェオレ☆目の前にお花が咲いた様な気分でした
袋に山盛り買って超ご機嫌♪♪♪
ちなみに全部で60元(安い)
久しぶりの美味しいコーヒーにパン
いや、もしかしたら普段なら美味しいと思わないかも??
いかに日々贅沢をしているか思い知らされた一瞬でした(一瞬?)

衣装やメイクを終えてから通しリハ
オープニングでは私のオリジナル曲を演奏させていただきました♪

20091031171853.jpg
ちょっぴり盛髪にしていただきました♪コンテンポラリーダンサー鈴木陽平さんと

20091031215650.jpg
音楽隊です♪
私、堀越さん、小島さん

いろいろ、いろいろ、本当に最後までいろいろあったんです
(北京で大雪のため飛行機が飛ばなくて先生が次のショーに間に合わなくなりかけたり。。。)
でも七條氏のパワーと持ち前の強運、そして皆がひとつになって乗り越えショーも成功し、無事に終える事が出来たのだと思います。
f0163223_10341845.jpg
『お疲れ様でした~~!!』

レポートがお粗末でうまく伝えられていないかもしれませんが、今回のツアーに参加できて本当に良かった♪それが全てなんです。
はじめましての人達と一緒にひとつのものに向かって一生懸命になれた事、笑い、涙、感動を共有出来た事、こんな素晴らしい経験をさせていただけた七條氏に感謝します。

f0163223_1753549.jpg
04 : 59 : 56 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<現代の名工♪ | ホーム | 中国ツアー☆リハーサルの日々♪>>
コメント
(*゚∀゚)ノ{オオッ
アツい!!!!
なんてアツいんでしょ....
文字と画像だけでもこんだけアツさが伝わってくるって事は
現場はもっと、アツさてんこ盛りだったんでしょうね♪
もう皆さんスゴい(×∞)ステキです☆☆
かっけーv-10v-10
サイン欲しいぐらいだー(*´∀`)

そして、「これいーんじゃない」と、
かのハーブキャンディを推奨してくださったあの方に、
ぜひぜひよろしくお伝えください( ´∀`)フフフ
by: アズキ * 2009/11/06 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
あ。
『うず潮』ドレス(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
色々あったみたいだけど
最後に「楽しかった!」て思う事ができたのなら、いい仕事ができた、て事やね(*^ー^)b

来週そっち帰るからクリームパスタ作るで~(笑)
by: ち * 2009/11/06 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
v-268 お疲れ様でした~
v-271 きっと、更に スリムになれたのでは?うらやましー
v-266 「よかった!」の 〆のひと言で v-221
v-87 打打打団は 観た事あります!ずーと以前ですが。全体のコラボ
素敵だったでしょうネv-238
by: rui * 2009/11/06 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
百奇ありがとう
by: Happy mountain * 2009/11/06 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁ。すごい。 (^-^)
文章の「熱さ」に

読んでいて頭が下がります。

お疲れ様でした。

m(__)m
by: タニヤン * 2009/11/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
いやぁ~ほんとにお仕事ながら『青春』させていただきました!!
皆さんそれぞれがスペシャリストでいちいち感動してましたよ、、はい、、
最後の打ち上げでは涙のシーンもあり(もちろん感激の)胸が熱くなりました。
キャンディをセレクトしてくれたお方のライブに又一緒に行きましょ♪
by: マリ * 2009/11/07 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ち、ちゃん
1年ぶりの『うず潮ドレス』でした(笑)
またまた素晴らしい出会いがいっぱいの旅でしたよ。
これがあるから、この仕事やめられないっ!!
クリームパスタ楽しみにしてるね♪
by: マリ * 2009/11/07 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
あまり食べていなかったわりには全く痩せておりません。。。
打打打団の小島さん『侍』って感じで、とても素敵でした。
by: マリ * 2009/11/07 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
> Happy mountain さま
食べた?
ペットボトルのウーロン茶はめちゃ甘でした。
by: マリ * 2009/11/07 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさま
文章がうまくなくて、、(恥)
伝わりましたでしょうか?
ダンスって奥深いですね。。。
by: マリ * 2009/11/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

途中でカフェの神が降りてきて ホッとしております。
(なんかシャレみたいになってしまった・・・v-12

異国でもツアーも滞りなく成功ですし なにより無事に帰国されたことに安心しました。
旅の疲れが出る間もなく また次のお仕事があるようですが 体調には気をつけてくださいね。

旅中の食へのストレスで 爆食にならないようにお祈り申し上げます。v-274v-275
by: kintaro * 2009/11/07 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
中国ツアーお疲れ様でした。

僕も食べ物の好き嫌いが激しいので、
中国行ったら食欲がなくなりそうですv-7

話は変わりますが、
昨日一昨日と楽器フェアに行って、
宮崎睦さんのデモを見に行きました。
宮崎さんのTスクウェアのヒット曲の演奏格好良かったです。

また宮崎さんと共演があるとうれしいですv-290
by: ただゆきひろ * 2009/11/08 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
食べたよー(母と一緒に)

お味は…



ナンカ渋かった
by: Happy mountain * 2009/11/08 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございます♪
いやぁ、先月は出張の多い月でした~
今月から今年いっぱいはいろいろなライブがあるので健康管理しっかりしてのぞみたいと思いますっ!
『爆食』は避けられないかも。。。(汗)
by: マリ * 2009/11/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろさま
そうなんですか?
ゆきひろさんも好き嫌いが多いのですね。
私も、、、中国は見事にアウトでした。。
アメリカンフードはOKなんですけどね~
『楽器フェア』楽しそうですよね!
1日中遊んでいられそう♪
宮崎さんともまた御一緒したいです~☆
プレイもお人柄も素敵な方ですよね!!
by: マリ * 2009/11/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
百奇
>Happy mountain さま
あら、お母さまと。。
『渋かった』ですか、、、
やっぱ普通のがいいよね?(ちなみに私はいちご百奇が好きです)
by: マリ * 2009/11/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
ウンいっぱい種類あるけど普通のが一番おいしいカナ
百奇四姉妹がナツカシー
by: Happy mountain * 2009/11/09 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/12 15:20 * [ 編集] | page top↑
Mister Kelly’s
ご無沙汰しています。ますますのご活躍ぶり、素敵ですね☆ 念願の…ライブの予約取らせて頂きました(^^)v 今から楽しみです♪ お身体に気をつけてがんばってください。
by: kopi * 2009/11/13 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
>kopiさま
お久しぶりです♪
ライブ、ありがとうございます!
バンドサウンドでお聞きいただけるのと久しぶりにお会いできるのが楽しみです☆
by: マリ * 2009/11/14 02:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/227-b8221554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する