
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海の上2日目♪

1256035323-20091020134222.jpg
1256035322-20091020133349.jpg
今日は午前中に萩港に入港、上陸する予定でしたが朝からお天気が悪く波が高い為、明日に延期となりました。
結構揺れてましたね~

午後からはお天気も回復し、門司港の方へ…

萩港で下船してお帰りになられる予定だったメインゲストの方々がタグボートに乗り門司港へと向かわれました。

昨日今日とお部屋を御一緒させていただいた素敵な女性Hさんともお別れ、東京にお帰りになられました。
短い時間でしたがいろいろとお話したり親切にして頂き、楽しい思い出です♪

今日からはひとり、寂しくなります…

写真はタグボートとお見送りの図☆
19 : 42 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プラチナクルーズ3日目♪ | ホーム | 音楽の調べ♪>>
コメント
ぉお、いよいよ九州ですねえ。
門司には下船されるのですか?
by: すなふきん * 2009/10/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
マリ先輩、先日はお返事ありがとうございました。
覚えていて下さって嬉しかったです♪

同窓会は長いこと参加していない上に引っ越ししているのでお呼びがかからなくなったみたいですv-356

船上でのお仕事、優雅そうな雰囲気がいいですね。
スイスホテルは近いので、一度聴きに行かせていただきます~v-290
by: kyoko * 2009/10/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきんさん
門司港ではお見送りだけでした
今日、萩で上陸しました
by: マリ * 2009/10/21 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
ようこそです!
コメントありがとうございました
同窓会、来月は吹奏楽のがありますよ~
みんなで集まるのはとっても久しぶりなので是非是非~懐かしい顔が揃いますよ。

お会いできるの楽しみにしています
by: マリ * 2009/10/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/222-7c44e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

