Love In Bloom♪

1255269557-20091011222034.jpg

1255269558-20091011225158.jpg


10月に入ってすっかり秋らしくなりましたね。

さずがに半袖では過ごせなくなりました。

今日はいつものスイスホテルでの演奏を終え、新幹線に乗り広島へ~そして広島からバスに2時間乗り浜田にやってきました。

浜田には2年ぶりですが駅が以前とガラッと変わってとても綺麗になっていました!

明日、朝早くからお仕事の為やって来たので、このあとはホテルでゆっくりです♪
ホテルには大浴場があるとの事で楽しみです!!
あらかじめ調べておいた(笑)この辺りで話題のレストランで軽くお食事してから冷たくて気持ちの良い空気を感じながら少し歩きました。

先日、某コンビニエンスストアー(S)で私のオリジナル『Love In Bloom』が流れていました(嬉)
この曲、私の中では今の季節にぴったりなんです。
ちょっとさみしくてせつない感じで…

みなさま、秋の夜長『Love In Bloom』を聴きながらあったかい紅茶なんていかがでしょうか?(さりげなく宣伝)

写真は綺麗になった浜田駅と名物『ローストポーク』♪
22 : 59 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルション・ラ・メゾン♪ | ホーム | 心と身体に栄養♪>>
コメント
へえー、嬉しいですよね。金曜日に久しぶりにライブ行きました。美しきDIVA青木カレン嬢。ぜひ、博多でセッションして下さいよお~。
by: すなふきん * 2009/10/11 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきん様
青木カレンさんですか♪
素敵ですよね!!
博多でセッション。。そんな事できたらいいのになぁ~~
by: マリ * 2009/10/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
また聴きたくなりました♪
わあ!マリさん、嬉しいですね。

わたしだったら、これ!おともだちのマリさんの曲ってお店にいる人に自慢したくなります^^

また聴きたくなりました。秋のひとりドライブにもとってもいいです♪
by: yuki * 2009/10/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
ありがとうございます!
レコーディングから2年が経ったんだなぁ
早いなぁ~などと思い。。。
また行きたくなりました♪
by: マリ * 2009/10/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/219-e6f3ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する