
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美容と健康♪

すっかり秋ですね
暑い夏の日に怠っていた『美と健康』
ついつい冷たくて口当たりの良いものばかり食べたり飲んだり…
日焼け対策もそこそこに出歩いたり…
過ごしやすくなった最近ちょっと反省

先日、いつもお世話になっているライブハウスのスタッフさんから戴いた『ふりかけ』
20090919000603.jpg

ゴマと梅がたっぷりで美味しいです!
御飯はもちろんパスタやサラダにもふりかけて~
ゴマってとても健康に良いのですよね。
テレビでもよくサプリメントのCMやってますね
私の憧れのバイオリニスト寺井尚子さんも出てらっしゃいました『○サミン』

今マイブームの『胡麻』です

そしてこちら
20090919001256.jpg

『プラチナ電子ローラー』
そうです、顔にコロコロするアレです(笑)
エステで注文して1ヶ月待ち、やっと入手しました!!
とても優れ物で、ソーラーパネルなので充電も不要、顔だけでなく全身使えます。
お風呂でも使えるんですよ!

そしてこちらは、今かなりお気に入りのクリームです。
20090919001143.jpg

次に皆様にお会いする時には少しでも効果があれば良いのだけど…(あはは。。。)

内外ともに磨いて、練習にも励みたいと思います
な~んてね
頑張ります!!
00 : 46 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大安吉日♪ | ホーム | umeda AKASO ギタピスライブ♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/216-17386fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

