
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

umeda AKASO ギタピスライブ♪

金曜日のギタピスライブ@AKASOにお越し下さった皆様、ありがとうございました
生れ変わった「バナナ」→「AKASO」はホントにピッカピカで(以前を御存知の方にしかわかりませんが、、)
表玄関もすっかりオシャレに変身していてうっかり通り過ぎてしまう程!
中に入ると。。。
20090911135608.jpg
こんな感じで~す
すっきりと広くなりました

ステージに上がると昔のまんまなので
「これこれ、この感じ!!」とサックス3人で意味も無くクルクル回ったり踊ったり(笑)
リハーサルからかなりテンション上がっていました♪

楽屋も前はかなり年季が入っていたのですが、明るく美しくなっていましたよ~
20090911202458.jpg
壁が白くなりました!!サックス隊 ともちゃん、私、すぎさん
20090911202429.jpg
後ろで水を飲みほしているドラム梶原氏

前回のワンマンに引き続きたくさんのお客様にお越しいただき、ダブルアンコールまでいただき、
みんなで盛り上がったライブはあっという間におひらきに
…とはいえ、最後は力を出し切って。。。(笑)
いつもながら終わった後は汗だくでお化粧も髪もボロボロ。。。(恥)

ライブの後はたくさんの方がCDを買って下さりサインさせていただいたりと楽しい時間でした
みなさんともっといっぱいお話したかったけど時間が遅くご挨拶もできなかった方もいらっしゃり残念で。。失礼いたしました。
遠い所からもお越しいただいたり、皆様お忙しい中本当にありがとうございました

090911_2217~0001-0002090911_2216~0003-0001一緒に盛り上がりました!!サックス仲間の皆さん

02 : 49 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美容と健康♪ | ホーム | ギタピスライブ♪>>
コメント
お久しぶりです!
ご活躍ですね!

昨日はマリ先生が教えている教室の楽器店でインストアライブに参加してました。

マリ先生ところの方にも久しぶりにお会いしました。

30年後の平井堅の方といえばお分かりですよね(^^)

彼も先生のライブに行ってたみたいですね。「やはり先生の演奏は他と違う!上手いというのを超えてる」と…。

うーいい加減にマリ先生のライブ行きたいです(;O;)

待っててくださいね。絶対急にひょっこり顔を出してやりますから(^_^)v
by: kenny O * 2009/09/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
>kennyOさま
お久しぶりです!!
K楽器さんのインストアライブに御出演されていらっしゃったのですね♪
お疲れさまでした☆
30年後の堅さん、いつもそんな風に言って下さるのですが期待を裏切らない様これからも進化して行きたいと思いますっ!
頑張ります~~
ライブでお会いできるの楽しみにしていますね。
by: マリ * 2009/09/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
今回も楽しいライブありがとうございました♪
とてもかっこよかったです!
そして、昨日はナガスパ行ってきましたよ!
雨でしたが、無事に帰って来れました
次回のライブ心待ちにしています♪
by: kamatch * 2009/09/13 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
いつもありがとうございます
ライブ後kamatchさんの笑顔で癒されます
ナガスバ楽しかった様ですね
今後ともよろしくお願いします
by: マリ * 2009/09/14 11:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/215-d902faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

