ギタピスライブ♪

20090911gitalive_jpg.jpg9/11(金)19:00~(ギタピスは20:15頃~)

5月から再始動した『ギタピス』
5月6月は神戸、7月は本町でワンマンと勢い良くライブを続けてきました
そして、今週の金曜日はかつてギタピスのホームグラウンドでもあった
「バナナホール」改め『AKASO』にてライブです!!
2年ぶりのあのステージはメンバーみんなとっても楽しみです
客席など内装はとても新しく美しくなったとの事で、そちらも要チェックですねっ!

今回の対バンさんはサックス、バイオリン、ギターなどアコースティックサウンドのとってもフレッシュなバンド、「ボニーズバンド」さん
ギターデュオのこちらもアコースティックの響きを聴かせますっ!素敵な「音彩」さん
と、やっかましい、、いえいえ、、元気200%バンドのギタピス

ギタピスはスケジュールの都合で今回が年内最後のライブになるかも??です

皆様、ぜひぜひ遊びに、踊りに、ハジケに、楽しみにお越し下さいませ!!
御予約まだまだ受付中です♪
メンバー、又は mail@gitapeace.com に御連絡下さいませ。

gp_live02.jpg
05 : 09 : 18 | ライブ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<umeda AKASO ギタピスライブ♪ | ホーム | アルティジャーノライブ♪>>
コメント
え? 今年最後かもしれないのですか?
メンバーの皆様方お忙しいのは分かるけど、
最後だったらとっても残念です。
(ーー;)
でも
金曜日は踊り隊の1人として、
いい音に乗せさせてもらって、
盛り上げにいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
(^o^)丿

by: タニヤン * 2009/09/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
関東でのギタピスライブは年内は無理ですね。
来年こそはぜひv-290

ギタピスは無理でも
またマリさんのソロライブ楽しみにしてますv-291
by: ただゆきひろ * 2009/09/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
今のところ年内の予定はありませんが、もしかしたら。。。
まずは、金曜日!!
宜しくお願いしま~す♪
盛り上がりましょう~
by: マリ * 2009/09/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろサマ
また、関東でライブできたらいいなぁ…
ギタピスもソロも♪
ソロライブは年内まだまだありま~す!!
今のところ関西ばかりですが。。
又お越し頂ける日を楽しみにしています☆
by: マリ * 2009/09/10 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ、お疲れ様でした。
いつもながら、パワフルな演奏に力を頂いてます。
私も10月に発表会、11月には友人の舞台に応援で(Pick UPほか)サックスを吹く予定です。パワーをお借りして頑張りたいと思います。

それにしても、旧BANANA HALL、綺麗になっててビックリしました。
私には 一人用のカウンターが無くなってて、チョット居心地が悪かった・・・でも、ライブが終わった後、初めて?タニヤンさんと話も出来て、別の効果もあったのか・・・ (^o^)
by: どよんです * 2009/09/13 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>どよんさま
金曜日はありがとうございました!
お仕事切り上げてお越しいただいたのですね(感激)
綺麗なバナナ、カウンターはなくなりましたがギタピスの時はみんなでワイワイやっちゃって下さい♪
どよんさんも来月から本番続きなんですね、頑張って下さい!!
by: マリ * 2009/09/13 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/214-9f0902d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する