ららぽーと磐田インストアライブ♪

ららぽーと磐田店で演奏してきました

大きなポスター看板?が店内の所々に。。。
chirasi.jpg

オリジナル曲やポピュラーなナンバーを演奏した後、
楽器店にてサックス吹き比べ大会!!

2回ともたくさんのお客様にお越し頂き、又CDもたくさん買っていただきました!
ありがとうございます

最近サックスを始められた方、プロを目指して頑張っていらっしゃる方、吹奏楽団に入っていらっしゃる方、音楽ファンの方達と少しずつですが楽しくお話もさせていただき、今日をきっかけにサックスを始めよう、と決心して下さった方も!!
とても嬉しいです

吹き比べイベントでは、いろいろなメーカー、モデルを吹き、私も楽しませていただきました。

お店の中はサックスはもちろん、ギターや鍵盤楽器などいろいろな楽器が揃っていて、小物や楽譜も充実しています。

この近辺には大きな楽器店が今までなかったらしく、皆様大変便利になったとの事、
リペアもバッチリしていただけます
20090823175807.jpg
リペアブース内ではベテランの技術者さんが真剣なまなざしで。。

今回のイベントを企画、プロデュースして下さった島村楽器さん、ららぽーと磐田店さん、お越し下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
jpg.jpg
イベントを担当して下さったスタッフの中山さん(左)、私、企画して下さった吉村マネージャー(右)♪

タクシー乗り場に向かおうとお店を出ると、凄い夕焼け雲(っていうのかな?)こんなの初めてでした。
kumo2.jpgkumo.jpg
01 : 04 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルティジャーノライブ♪ | ホーム | 静岡といえば?>>
コメント
すーっと体に入ってくる、丁寧で軽やかなメロディに聞き入ってしまいました♪
「Rio Paradise」
ノリノリで聞いています!

是非また静岡に入らして下さい♪♪
セッティングなど教えて下さりありがとうございました☆

by: shino * 2009/08/24 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
磐田は遠かったですが、
旅行気分で、ライブも楽しかったです。
「ルパン三世のテーマ」も良かったですv-291

久しぶりに楽器屋さんに入りましたが、
いろいろな楽器があって、待ち時間も退屈しませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-222
by: ただゆきひろ * 2009/08/24 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
>shinoさん
日曜日はお越しいただき、CDも買っていただきましてありがとうございました
少しでしたがお話も出来て嬉しかったです
お互いにサックス頑張りましょう
又お会いできる日を楽しみにしています。
by: マリ * 2009/08/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろ様
遠いところお越し頂きありがとうございました
ライブ、イベントとフル稼働で大汗かきながらの息切れたMC(笑)など、失礼を致しました

サックスを持ったことのない方も試奏されていらっしゃいましたよ

ゆきひろさんも是非
by: マリ * 2009/08/25 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
磐田ららぽーとにまりさんの演奏を聞きにいきました(・ω・)

中学で3年間吹いてて
恋しくなってしまって最近サックスを
買って吹いてます!

まりさんの演奏を聴いて
サックスがその場で吹きたくなってしまいました!

サックスを上手になって
人前で演奏したいです
by: 美春 * 2009/09/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
>美春さん
ららぽーとでは演奏をお聴き下さって、そしてメッセージいただきありがとうございました。
サックス買われたのですね!!
またサックスを吹くきっかけになったのかなと思うと、とっても嬉しいです☆
これからもずっと続けて下さいね。
ステージで演奏するのもとても気持ちが良いですよ!
頑張って下さい♪
by: マリ * 2009/09/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/212-6032a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する