スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

静岡といえば?

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね

そんな一番暑い時間に涼しいホテルで優雅にティータイム
いいですね。。。

お盆の間も、そして昨日もスイスホテルで演奏していました。
先週はとても久しぶりのお客様や、顔なじみの方などがお越し下さってBGMながらいつもに増して、たくさんの拍手をいただきありがとうございました
1254702898_105.jpg
ピアノの明子さんと♪

そして明日は、静岡の磐田で演奏させていただきます
静岡では以前に何度か演奏させていただいてますが磐田市へは初めて、、

この前レッスンの後

私『今度静岡に行くんですよ~』
Mさん『静岡といえば、さわやかですね!!』
私『さ・わ・や・か?』
Mさん『そうですよ~ハンバーグ!』
私『え~?しらなかったわ』
Mさん『有名ですよぉ~静岡に行ったら「さわやか」か「うなぎ」ですよ♪』
私『行きたい、、』

早速調べてみたところ、ありました!!『さわやか』
磐田本店ってのもあるし。。

でも行く時間なさそぅ

本題に戻して。。。

明日のイベントライブは14時と16時の2回、ららぽーと磐田店1階の広場にて、無料です!!
ライブの後にはサックスの試奏会などもあります♪
お近くの方は是非遊びにお越し下さいね。

ららぽーと磐田店は2ヶ月前にオープンしたばかり
時間があればいろいろ見てまわりたいけど、、、
02 : 37 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ららぽーと磐田インストアライブ♪ | ホーム | WAZZライブ♪>>
コメント
磐田でのライブ
いよいよ明日ですね。

朝早く家を出て、
磐田に向かいたいと思います。

誕生日にマリさんのサックスが聴けるなんて最高ですv-291
by: ただゆきひろ * 2009/08/22 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろ様
お誕生日おめでとうございます!!

私も早く家を出ます~
もう寝なきゃっっ
by: マリ * 2009/08/23 02:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/211-e3a17361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

