
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WAZZライブ♪

WAZZライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました

お盆真っ只中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました
ベース西川氏のファンの方々、私の大切な生徒さんや仲間達、ギタピスの杉さん、そして音楽ファン、WAZZのファンの方々、、、
ありがとうございました。

今回も私のオリジナルを中心に楽しんでライブさせていただきました。
ピアノトリオとサックスという編成で、オリジナルもいつもとは又違った雰囲気にもなり、新しい展開を楽しみながらのライブでした。

『大人な雰囲気で熱い音楽を!』というのが自分のテーマだったのですが、、
私のチープなMCが大人な雰囲気をことごとく…

さらりとスマートに喋ってみたいものです。

それにしてもWAZZ、居心地抜群です!
お店の雰囲気やステージはもちろん、スタッフのみなさんがとても暖かくて。。。
もし家の近くにあったら通ってしまいそうです(笑)

又いろいろな編成で出演させていただきたいです

20090813023601.jpg  20090813024119.jpg  20090813024224.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました!!
鹿児島のお菓子(左)とっても美味しかったです♪大好きなアンリのお菓子とフルーツのビネガー(中央)美と健康に良さそぅ♪ひとり打ち上げ用『チーズおつまみ三昧』(右)♪

1252841894_242.jpg
御実家に帰省中でお越し下さったTさん、コミュニティを管理して下さっています☆
いつもありがとうございます!

20090812231005.jpg
左より、西川氏(B) 私、由紀さん(P) 高野氏(Dr)
02 : 13 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<静岡といえば? | ホーム | お盆休みライブ♪>>
コメント
またまたお邪魔しました
今回も素敵な演奏ありがとうございました♪
お店がとても大人な雰囲気なので、ちょっと緊張してしまいましたが、楽しく過ごせました
赤い衣装もとても素敵でしたよ☆
押領司さんも前回と雰囲気が違って新鮮でした
(色の白さにビックリ!)
また素敵な音楽聞かせてください(^^)
by: kamatch * 2009/08/16 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>kamachiさま
またまたありがとうございました
またWAZZでライブしたいと思います
今度はなめらかなMCで…
by: マリ * 2009/08/16 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんのMC、ほのぼのしてとても楽しかったですよv-290

マリさんと同じサックスの矢野沙織ちゃんは流暢とは言えないMCでしたが、
一生懸命やっている姿が観客に受けてました。

これからも,
今までと変わらない暖かい演奏とMCを聴かせてくださいv-291
by: ただゆきひろ * 2009/08/20 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろ様
ありがとうございますそんな風に言っていただけるとホッとします

心に響く音をお届け出来る様、頑張っていきます
by: マリ * 2009/08/20 19:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/210-2351f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

