昭和歌謡ショー♪

金曜日とは一転(笑)昨日は神戸で太平サブローさんのイベントに「吉本スーパーバンド」の一員として昭和歌謡を演奏(伴奏)してきました
このイベント、去年も参加させていただきましたが、今年もたくさんのお客様が懐かしのメロディーを楽しんでいらっしゃいました。
20曲もの昭和歌謡の中には、私の大好きな聖子ちゃんのナンバーや、郷ひろみさん、サザン、安全地帯などなど。。全然知らない古~い演歌歌謡もたくさんあり、演奏側も忙し楽しくあっという間の2時間半でした。
会場も昭和を代表する様な雰囲気抜群の『月世界』
大部屋の畳の楽屋でみなさんと楽しく過ごさせていただきました

打ち上げも少しだけ…と思っていましたが、さすがプロの芸人さん、お話が面白過ぎて~結局最後まで楽しませていただきました(午前1時過ぎ)
又是非やりましょう!と盛り上がり、おひらきになりました。。。

20090808182711.jpg
差し入れにいただいた「白いたいやき」
これは↑チーズ味、他に緑のよもぎ味、いちご、キャラメルなど、、
キジがぶるぶる(ぷるぷるではないのです)していて、とっても美味しかったです!
22 : 54 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お盆休みライブ♪ | ホーム | マリーナ・ショウ♪>>
コメント
あっv-237
白いたい焼きネタ、、、
以前私もブログ書きましたが、また思い出して 食べたくなりました v-238
あの もちもち感と中のあんことの取り合わせ 何とも言えませんね~v-8
あ、、、お仕事お疲れさまでしたv-266
by: rui * 2009/08/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
神戸で売られてるのかしら。
一度食べてみたいですねv-291
by: ただゆきひろ * 2009/08/10 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
白いたい焼きくん
>ruiさん
あのもちもちの生地がなんともgood!ですね。
全部で何種類あるのでしょうか?
全種類食べてみたいです(笑)

>ただゆきひろ様
いただいた時、まだアツアツでしたのできっと三ノ宮近辺ではないでしょうか?
たい焼きといえば、休憩時間に『およげたい焼きくん』が流れていました。
昭和ですね。。。
by: マリ * 2009/08/11 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
昭和歌謡!!!
ご無沙汰しています!

私 何を隠そう(誰も隠せとは言ってない!)
昭和歌謡の大ファンでして!
多分全然しらな~~い古い昭和ナンバーが好きです。。(笑)

来年、ぜひお知らせくださいませ!
歌いたい!!!!
by: ケーコ * 2009/08/11 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ケーコさま
ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございました♪
昭和歌謡、知らない歌でも聴いていてホッとしますね、、つい口ずさんでしまいます。
歌詞がまた良いですよね~~
来年もある様です☆

by: マリ * 2009/08/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/208-fde587c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する