スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリーナ・ショウ♪

昨日は1日ピアノの明子さんと共に…

お昼からはお馴染みスイスホテルでデュオその後梅田に移動、
少し早めのディナーを、ロールケーキの美味しいお洒落なカフェレストランで、パスタにビール(笑)
そして食後にはもちろんロールケーキもいただき、満足
その後ぶらりウィンドウショッピング…のつもりが~
ワンピース買ってしまいました

それから本日夜のメイン、マリーナ・ショウのライブをビルボードにて

メンバーがまたスゴすぎで、

チャック レイニー,デヴィッド T.ウォーカー,ハーヴィー メイソン, ラリーナッシュ

期待どうりの素晴らしいライブでした。
こんなメンバーでのライブ、なかなか見る事ができないのではないかな?

ステージを見ながらずっと笑顔でした。
周りを見ると客席にいる人みんな笑顔で気持ち良さそうにノッていらっしゃいました。
気がついたら立ち上がっていました。。。

私は終電が迫っていたので余韻を楽しむ間もなく飛び出してきましたが、心地よいグルーブ、サウンド、歌声が体に、ステージの情景が目の奥に焼き付いた様に残っています。

あ~消えないうちにライブしたいな…
20090807201107.jpg

演奏したり、美味しいお食事とおしゃべり、ショッピング、素晴らしい音楽、、、
心の栄養になりました♪
明子さん、皆さん、ありがとう
02 : 54 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昭和歌謡ショー♪ | ホーム | やっと…>>
コメント
ハーヴィー メイソン
ギタリスト・リー・リトナーやフォープレーのドラマーですよね。
ライブ見れて羨ましいです。

ところで、12日の新大阪でのライブ予約しました。
バンドでのマリさんの演奏久しぶりなので楽しみにしてます\(^▽^)/
by: ただゆきひろ * 2009/08/08 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろ様
12日ありがとうございます!!
お待ちしていますね

ハーヴィーメイソンは、昔ブルーノートでのフォープレイに行った時以来で、随分年をとられましたが、ドラムプレイは変わらず最高でしたよ☆
by: マリ * 2009/08/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/207-2cd9eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

