スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっと…

梅雨が明けました
…って、もう8月ですよ

日曜日は地元奈良のホールでピアノの発表会のゲストで出演させていただきました。

とってものどかな良いところでホールのお向かいにはこの辺では有名な美味しいケーキやさんが…
お店もウッディないい雰囲気でカフェコーナーもあり、私はヨーグルトドリンク、ピアノの真由美さんは葡萄ジュースをいただき、まったり。。。
冷房の効いた店内から外にでると小さい頃の夏休みを思い出す様な空気を感じました

ホールもいい感じ、私達の演奏もとても楽しくゆったりと気持ちの良い1日でした。
時間がゆっくりと過ぎて行く中、写真を撮るのもすっかり忘れていました

終演後、今回お声をかけて下さったピアノの先生とお食事に行きました
大好きなイタリアンです!!

又このお店がワクワクするようなメニューで、テンション上がりっ放しの私でした
前菜からデザートまで堪能し、またオシャベリの方もノンストップ!!

ピアノの先生は私の高校、大学の先輩で卒業後もお仕事をお世話していただいたりと本当にお世話になった方で、最近は随分とご無沙汰していましたので積もる話もいっぱいで、遅くまでお付き合いいただきました。

発表会って、準備から会場との打ち合わせ、もちろん生徒さん一人一人のレッスン、などなど本当にいろいろと大変。。。
でも、一生懸命練習、発表していらっしゃる姿、表情を見ていると、それまでの苦労もどこかへ行ってしまいます。
自分のライブの時とはまた違った達成感の様なものがありますね~

このピアノ発表会は今年で10回目だったそうです。
又、来年、再来年と続けていって欲しいですね

私の方も11月に毎年恒例の発表会があります。
そろそろ準備しなきゃ~

20090803233615.jpg
やっとこういうのが似合う気候になりました!!!このスイカめちゃ甘でした♪
01 : 14 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マリーナ・ショウ♪ | ホーム | ギタピス☆ミセスドルフィン♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/05 00:31 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/206-0793095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

