ギタピス☆ミセスドルフィン♪

ミスターケリーズでのジャズライブから一夜明けて金曜日はミセスドルフィンでギタピスライブでした
木曜日のドレス&パンプスからタンクトップ&ジーンズに衣装も着替え、
気持ちも「ギタピス」にスイッチオン!
はい。もうこれ以上ないってくらい暴れました(笑)

予想を大きく上回る120名ものお客様にお越しいただき、メンバー全員テンション上がりまくり!!

いつも応援して下さっている方々、初めましての方々、対バンピクチャーパーフェクトさんのお客さま、ドルフィンのお客様、私のソロライブにお越し下さりギタピスを知って下さった方々、などなど。。たくさんの皆さんがステージと一体になっているのを感じ、とっても幸せな時間でした
最後にはダブルアンコールまで戴き。。。感無量

2夜連続でライブに来てくれたSゆりちゃん、Aイコちゃん、ホントにありがとう!
お二人とも、私と同じく衣装がジャズライブ→ファンクライブ仕様になってたね(笑)

それから、元メンバーのSちゃんが来てくれてメンバーびっくり大喜び!!

お越し下さったたくさんの皆様、ミセスドルフィンのスタッフの皆様、音響のT様、撮影して下さったS様、ピクチャーパーフェクトの皆様、本当にありがとうございました

35254812_1737460191-1.jpg35254812_3805537892.jpg35254812_1697335604.jpg
CDサイン会♪
ギタピスCDや、ワタシのアルバムまで。。ありがとうございました☆

20090724223205.jpg
ありがとうございました byサックス娘(娘???)


20090724223439.jpg
今後共どうぞよろしくお願いします!!! byギタピス
00 : 29 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<やっと… | ホーム | Red Holloway☆ミスターケリーズ♪>>
コメント
120名v-237だったんですか~スゴイ大盛り上がりでしたね~~v-266v-218
2夜連続、全く違う雰囲気で感動いただいてばっかりで…ほんと眠れません(笑)
衣装ね~(笑)やっぱ変えると気持ちの入り方がちゃいますもんねv-221
by: sayu * 2009/07/26 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
とっても楽しかったです!
席は後ろの方でしたが、パワーがビンビンに伝わってきました☆
重いサックスを吹きながらのあの激しい動き!
パワフルですね~
これからもライブ楽しみにしています(^^)
by: kamatch * 2009/07/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
満員やなぁって思ったら、120名ですか\(・o・)/、凄いですね。
神戸のライブでは演奏時間が短かったのかチョット不完全燃焼気味だったのですが、今回は盛り上がって、2回のアンコール演奏。大好きな「涙風」もあって、大満足の熱いライブでした。
9月も行きますね!
10月は私達の発表会があります。まだ曲が決まらないのですが、パワーを頂いた感じです。
by: どよんです * 2009/07/26 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>sayuちゃん
ありがとうございました
御一緒にお越し下さった大切な人やサックス仲間さんにもよろしくお伝え下さいね
ライブの前夜はいつも家で1人ファッションショーしてます(笑)
衣装考えてステージをイメージするのも楽しいですよね
by: マリ * 2009/07/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
友人SAYUちゃんに誘われ、ギタピス初体験しましたv-266
「踊れる格好で来るように!」と言われ、踊る気満々の服装で行きましたが、まさかこんなに踊りまくって演奏できるなんてスゴイ~v-12と、とっても衝撃を受けましたv-63
ギタピスの虜になりそうですv-10
by: モモ * 2009/07/26 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
金曜日は素敵なライブありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

翌日も興奮が冷めませんでした。
しばらくぶりのギタピスライブでしたが なんだかその昔にライブを見たのとのは はるかにパワーアップしていて 本当に面白くて刺激的でよかったです。
大林さんのMCもいい感じで・・・(汗)

あとGTPSで会場と一体になるイベントもよかったですよ。
結局最後まで 字の向きがわからず あたふたしてしていました。
隣のオジサマは 最後までSばかりで 何回 「しぇ~」すんねん!!って思っていましたが 人のことは言えず・・・・・

急遽行くことになったS先輩にも久々に会えてよかったですし!

また次のライブも聴きにいきたいです!

皆様によろしくお伝えくださいね!



by: kintaro * 2009/07/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatch さま
またまたお越しいただき、ありがとうございました!!
演奏中は全く感じませんが、今日はしっかり足、首などあちこちが。。(笑)
私はアルトなのでまだまだですが1番大きなバリトンは10キロほどの重さなのです~
でも楽しいと重さも気にならないし、無意識のうちに全身で演奏しているんです
又是非お越し下さいね♪
一緒に踊りましょう!!
by: マリ * 2009/07/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんさま
ありがとうございました!
「涙風」私も大好きな曲です♪
メロディはいつも魂こめて吹いています
10月に発表会で演奏なさるのですね。
頑張って下さいね!!
9月、又お待ちしていま~す☆
by: マリ * 2009/07/26 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
>モモちゃん
ありがとうございました☆
「踊れる格好で来るように!」 うんうん。。
ワタシ達はいつも全身着替えを持ってきていますよ(笑)
とにかくすっごい汗なので~
帰宅してイソイソと体重計にのると約2Kg減っていました!!
…ので安心して飲んで食べて(ひとり打ち上げ?)したところ、戻りましたが。。(汗)
モモちゃんも踊り吹き♪是非!!
又お越し下さいね。
by: マリ * 2009/07/26 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございました!
確か、前に来て下さった時は4サックス時代ですね♪
サックス隊が楽器持たずに集まって鏡の前で踊ったり(爆)
まぁ、いろいろな事をしつつ、少しずつ変化してきています。
「GTPS」私も結構あやしいです
お隣さん、「しぇ~」連発しておられましたか!(笑)

今後共どうぞ宜しくお願いしますね。
by: マリ * 2009/07/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
いつもパワー溢れる演奏で感動しています。ファッションもいいですね。参考にしています。
マリさんってすっごくスタイルがよくてカッコいいですね!
すっらっとしていますが、身長は何センチあるのですか?
脚もとても長いですね。股下は何センチあるのですか?
わたしは、公表169cmですが、実際は172cmあります。
by: pikochan * 2009/08/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>pikochanさま
コメントありがとうございます!!
パワーの半分、いえ、半分以上はお客様からいただいているのです~♪
サックスが女子3人なので衣装は「今度何着る??」などと話合うのも楽しみのひとつです。
pikochanさんも長身なのですね!
私は自称169,8cmだったのですが昨年測定したら171,2cmでした。。。
スタイルは決して良くありませんよ~~
ダイエットは苦手なので少しでも細く見える(カバーする)様な衣装を選んでいます(笑)
又良さそうな衣装あれば教えて下さいね☆
by: マリ * 2009/08/04 01:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/205-31882637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する