Red Holloway☆ミスターケリーズ♪

ジャズジャイアンツ、レッド・ハロウェイ氏の大阪公演にゲスト出演させていただきました

ソニー・スティット、ジョニー・グリフィン、デクスター・ゴードン、などなど…私の中ではCDや本の中の世界の凄いミュージシャン達と共に過ごしてこられた方。。
80歳を超えていらっしゃるとは信じられないパワーに圧倒されました!!
サックスはもちろん、ヴォーカルもとても素敵
なんとも言えないパワフルで独特のテナーのサウンドと、のびやかでごきげんな歌声が響きわたり、ケリーズが異国の地のジャズクラブに感じました
皆さんとってもスウィングしていて気持ちいい~

そんな中、数曲演奏させていただきましたが、、、
それはもう「ドキドキ~~」
リハーサルの時は、相変わらず飛び交う英語にもおろおろ。。緊張もあり。。情けない気持ちでいっぱいでしたが、、
せっかくの機会、『楽しまないともったいない!!』

本番はとても楽しんで演奏させていただき、又とても勉強になりました
良い経験をさせていただきました
関係者の皆様、ケリーズさん、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました

ゲストには東京から川嶋哲郎さんもいらっしゃり、またまた素晴らしいプレイを

凄い方達とセッションさせていただいた今日、たくさんの刺激を受けました
練習意欲も湧いてきました~

あ、英語も勉強しなきゃね(汗)

とりあえず明日(もう本日ですが)のギタピスワンマンはじけま~すっ!!


20090723203553.jpg
出番前、カールサンダース氏(Tp)とアートヒラリー氏(P)と。。
05 : 47 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギタピス☆ミセスドルフィン♪ | ホーム | 最近は…♪>>
コメント
(´∀`){オハヨゴザイマース♪
タイムスタンプ6時前!アタシが起きた時間ですやん。
また眠ってへんでしょ....(;´Д`)ノ苦笑
ハロウェイさんの「左手だけでアドリブ劇場」スゴかったですねー♪
使える音が少なくても、あれだけ吹けるんだわ....
話し出すとキリがないほどです☆
また聞いてやってくださーい(*´∀`)
by: アズキ * 2009/07/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
今頃くらいは
お休みになっておられるのでしょうか?
2日続けてのライブなのですから
どうかご自愛を、
さ、踊る準備、踊る準備・・・・・・
(^_^;)
by: タニヤン * 2009/07/24 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
また眠ってません。。。
>アズキちゃん
2夜連日ホントにありがとう!!
またまた興奮さめやらず目がぱっちりです。。。
木曜も金曜も同じワタシです(笑)
その変わり様は自分でもおかしくなっちゃいます
…が!!
アズキちゃんも木曜と金曜、別人でしたよ(爆)
ありがとうね♪
by: マリ * 2009/07/25 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>タニヤンさん
楽しいと少しくらいは眠らなくても元気元気!
まだまだ若いかな?(あはは~)
昨夜のライブ、ステージからみなさんの楽しそうな笑顔も見えてしあわせだったで~す☆
by: マリ * 2009/07/25 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/204-70df1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する