
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸ウィンターランドライブ♪

金曜日の神戸ウィンターランドギタピスライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

当日は梅雨真っただ中にもかかわらず、「晴れ
前回同様、神戸までのドライブも快適で~

今回は顔なじみのバンドさん達とコラボということで、リハーサルから楽しい雰囲気!
20090626202632.jpg
ギタピス男子、カジく~んこっちむいて♪

20090626202752.jpg
ギタピス女子、あいちゃん、私、スギさん♪

インストバンドが3組出演しましたが、それぞれが個性的で、
また、ハイレベル!!(自画自賛)
楽しんで頂けたのではないでしょうか
ステージと会場が一体となって、盛り上がりました☆

それぞれのメンバーさん達もみなさん紳士淑女揃いで、楽屋の雰囲気も良かったです(コレ重要なんですよ~)

最後にはギタピスの曲をシルスピさんとピアニカトミーさん交え、セッション!
いつもの曲が超豪華に
後ろからトランペットの突き抜ける様なハイトーン、気持ちいい~
やみつきになりそうです(笑)

コラボ、、またできるといいな

金曜日出会えたお客様、メンバーの皆様に感謝!!

200906262209000-1.jpg
シルスピさん&ギタピス♪ G T P S あれ?Pが逆ですよ~(笑)
O林さん、係ありがとうございます。。

ピアニカトミーさんの写真撮りそこねました(素敵なのに。。。)
あいちゃんのブログに掲載↓
http://tomojotomojo.blog66.fc2.com/

来月のワンマンも盛り上がりましょう~♪
12 : 47 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<同窓会記念祝賀会とせんとくん♪ | ホーム | パーティにて♪>>
コメント
さわやかな響き演奏有難うございました。MCも交えて和気あいあいの演奏
よかったです。
 また、いろんなつながりがありますね。シルスピの渡辺さんと熊谷さんの
出身高校が西宮東高校とのこと、私も
入学は西宮東高校でした、卒業は星陵高校ですが、何かのご縁ですね。
 Tommyさんのことも、そらのあお
さま(画家)HPで書き込みやり取りしています中でお見受けしました。
まさか演奏が聴けるとは思っても見ませんでした。
       有難うございました。
by: 山脇 孝 * 2009/06/29 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
ギタピスさんとのコラボはとても楽しかったです!後ろからの爆ハイトーンで耳イカれませんでしたか?お客様も良くてほんとに楽しいライブでした♪これからもシルスピをよろしくお願いします!スルスピやないですよー(^_^)v
7月のライブ頑張ってください!!
by: wattan * 2009/06/29 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
初のギタピスライブ!
ノリノリで楽しかったです♪
時間があっという間に過ぎて・・・
もっと聞きたかったですー(><)
会場で買ったCD、繰り返し聞かせて頂いてます
サインまで頂いて感激でした!
ありがとうございました
次回もお邪魔します(^^)
by: kamatch * 2009/06/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>山脇孝さま
わぁ~!シルスピのお二人と同じ学校だったのですね。
音楽を続けていると「繋がってる繋がってる!!」って事がよくあります♪
先日の神戸でも、大学の同級生だったり、高校の時の友達だったり、びっくり久しぶりのオンパレードでしたよ☆
by: マリ * 2009/06/30 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
はい♪楽しかったです!!
>wattan さま
ありがとうございました!!
後ろからの爆ハイトーン☆耳はイカれませんでしたが、ハートがイカれました(笑)
もう「スルスピ」なんて言いませんっ
今後共宜しくお願い致します♪
金曜日のワンマンも盛り上がって下さいね!
by: マリ * 2009/06/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
CD♪
>kamatch さま
ありがとうございました!!
CD♪繰り返し聴いて下さってるなんてとっても嬉しいデス♪
来月はワンマンなのでたっぷり楽しんでいただける様メンバー一同はりきっております~
ヨロシクお願い致します☆
by: マリ * 2009/06/30 07:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/200-02b6a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

