
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しかった島根♪

島根に行ってました
遊びじゃないですよ、お仕事です
…でもある意味、ちょっとした旅行です。
普段の「遊び」よりずっと面白かったかも。。。
14人編成のフルバンドにヴォーカルという豪華メンバー、しかもメンバーの皆さんは実力、人柄共にバッチリの方揃い
これが楽しくないわけがありません!!

行き帰りの車中や夕食リハーサルからもちろん本番までとてもいい雰囲気でした
本番ではステージ、会場とも大盛り上がりで幕をとじました
曲目も好きな曲ばかりで、お仕事ながらライブみたいな選曲

普段あまりフルバンドに参加していないのでまたまた新鮮で~
しかしながら個人的にはたくさん課題も。。。

又是非このメンバーで演奏したいです。

ちなみに、今回御一緒したトランペットのみなさんとは今月26日のギタピスライブで御一緒します!!

090610_1146~01
リハーサル中も和やかに。。

1193032543_18.jpg
本番、ビシッとキマリました!!ラッパ隊カッコ良かった~
00 : 28 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ライブのお知らせ♪ | ホーム | 楽器の日♪>>
コメント
お疲れさまです。
さくらもちさんの 前列右が、、、マリv-268さんねv-221 
楽しかったみたいですね。
私も、その日九州でしたv-264
「楽器の日」の日記今ごろ拝見したら
6/6/6の内容が、、、知らなかったです.アリガトウ~v-266
by: rui * 2009/06/13 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたーv-222

演奏も宴会も楽しかったですねーv-275

次回はソロもバンバン聴かせて下さいv-268
by: さくらもち * 2009/06/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
そうです前例右から2番目にこっそり座っています(笑)
九州もいいですね~

『楽器の日』の話は私も知らなかったんです
by: マリ * 2009/06/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
>さくらもちサマ
お疲れ様でした
楽しかったですね
ソロもバンバンやってみたいものです
by: マリ * 2009/06/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした[e:257]
楽しい2日間でしたね面白くて楽しくて遠足みたいな旅でしたねまた、このバンドで遠足…じゃなくて演奏しましょう26日よろしくお願いしま~す
by: wattan * 2009/06/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>wattanさま
お疲れ様でした
長距離の運転から細やかなお心遣いまで本当にありがとうございました
26日もどうぞ宜しくお願いします
楽しみで~す
by: マリ * 2009/06/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/197-9e3d7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

