帝塚山音楽祭♪

心配していたインフルエンザやお天気もなんとかクリア
30日、31日の帝塚山音楽祭は今年も大盛況で幕を閉じました(by実行委員長さん)
私は何年ぶりかで2回目の出演、お相手の清水さんも第1回からしばらく続けて出演されていらっしゃったらしく、、今回はお久しぶりでの出演だったそうです。
20090531202204.jpg
私が出演させていただいたのは↑ココ
会場は「HOW」というオシャレなメガネやさん←なぜここでカエルなのかというと…
お店のあらゆる所にカエルちゃんグッズが!!
ちっちゃいのから、いろんな国籍?カエル、メガネガエル、あんなとこ、こんなとこに…
このたくさんのカエルグッズは全部お客さまが持って来てくださるのだとか。。

しばらくカエルちゃんやメガネを眺めながら奥サマとお話を、、
明るく楽しい奥サマはダンスの先生でプロの振り付け師さん!
「ギタピスの振り付けのアドバイスをお願いします~」なんて話も

セッティング、リハーサルでは清水氏がいろいろと試行錯誤しながらいい環境を作って下さって。。。
何しろピアノが無い所、もちろんライブハウスではない場所でバンド編成の曲をデュオで、なんて
無理難題を~すみませんっっ

本番では立ち見で最後まで聴いて下さった方も、、たくさんのお客様にお越しいただいて楽しいライブでした。
大きなステージもいいですが、お客様と一体となれる(マイクなしでMCできる)アットホームなのもいいですね
2009053118560000.jpg    2009053118380000.jpg


無事ステージを終え、しばらくはメガネファッションショー??
20090531201739.jpg20090531201825.jpg
オシャレなメガネがいっぱい、是非一度行ってみて下さいね!カエルちゃんも必見!!

バタバタとしてあまり皆様とお話もできなかったのですが、市内でライブハウスをしていらっしゃる御夫婦や生徒さん達、お忙しい中お越し下さってありがとうございました!!

それから、実行委員長さんはじめ、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

ご近所にお住まいのゆめちゃん&美人ママちゃんからは帝塚山の美味しいスゥィーツのお土産をいただきました
帝塚山はとてもいい感じの街、今度ゆっくり行ってみたいな。。。
ランチやスゥィーツのお店がいっぱいありそう

03 : 47 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<楽器の日♪ | ホーム | シャンソン♪>>
コメント
帝塚山
帝塚山で最初に思い浮かぶのは…
ケーキ屋さんのPOIRE(ポアール)でしょうか。v-274

美味しいですよ~v-411
ちょっと値段は高めですが…v-394
by: どて * 2009/06/02 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
メガネ屋のHOWです。
演奏、カッコよかったです。
有り難うございました。
狭い店内でメガネも置いたままだったので、演奏しづらかったと思います。
でも、店を出るお客様の満足そうな顔を見て、大成功だったと感じました。
また、お願いしますね。次は清水さんがおっしゃってたようにカホンがあってもいいかも。
by: HOW * 2009/06/02 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
「ポアール」
以前、ライブの差し入れで戴いて、とーっても美味しかったんです
帝塚山のお店だったのですね
by: マリ * 2009/06/02 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>HOWさま
先日はありがとうございました!!
カフェ、教会、お寺など、いろいろな所で演奏してきましたがメガネショップでは初歴史に残るライブとなりました
スタッフの皆様、お客様みなさん暖かくて、こちらも楽しませて頂きました。
カホンのスペースは作れそうなので又3人編成でも演奏してみたいです!
清水さんの仕事が8→6ぐらいになりそうです
又宜しく御願いします
ありがとうございました
by: マリ * 2009/06/02 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
HOWの女将のYUKOでございます~
本当に演奏環境のあまり良くないところで、あれこれ工夫して頂きまして
本当にありがとうございました。
でも、お客様はお二人の演奏を間近で
観れて、大感激だったと思います!
もちろん、私も~
ギタピスダンスは気になるところですぅぅ。
またライブに伺いたいと思います。
帝塚山音楽祭、来年もどうぞ宜しくお願いします!!!
by: YUKO * 2009/06/02 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
先日は帝塚山にきてもらってありがとうございました!!

最後、少しお話できるかなー。と会場を覗いたのですが、公園内の後片付けが大変や。と
電話が・・・。自転車でバタバタ公園に帰りました。

でも、楽しいライブの雰囲気は感じれて嬉しく思いました。

又、お会いできる事楽しみにしてます!
by: * 2009/06/03 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
さっきのメールは
imaiです。すっとぼけて、名前記入するの忘れました!!はは。
by: imai * 2009/06/03 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
お世話になりました!
>YUKOさま
いろいろとお気遣い頂きましてありがとうございました。
楽しくお話もさせていただいて、、演奏では私個人的にもいろいろとチャレンジしながらDuoを楽しませていただきました。
今後共お付き合い宜しくお願い致します!
ダンスの方も是非是非よろしくです♪
by: マリ * 2009/06/04 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
お会いできなくて…
>imaiさま
残念でした!!
終わった後で覗きに来て下さっていた事を聞いて…
演奏に集中していて(笑)全く気が付きませんでした。。。
この度はお声をかけていただいて本当にありがとうございました♪
又お会いできるのを楽しみにしています!
by: マリ * 2009/06/04 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
実は12年ほど前の帝塚山音楽祭でビゴットというイタリアンの店でラピスさんの演奏聴かせて頂きましたよ、、、v-10v-268

懐かしいですね、、、v-266

古谷さんの演奏もラグタイムで聴いたような、、、v-268

by: ソングバード * 2009/06/05 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
えっ!!
そうなんですね、聴いて下さっていたんだ~(嬉)
あの頃は大学の仲間達とクラシカルな四重奏をやっていて、、楽しかったなぁ。。
なつかしいです♪
終わってから美味しいイタリアンをごちそうになったのを覚えています。
又、自分のオリジナル曲で参加できるとは思ってなかったので感激です☆
音楽祭、これからもずっと続けて欲しいですね
by: マリ * 2009/06/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/195-c297b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する