今週は…

週が明けてからスケジュールが変更、キャンセル、相次いでおります。。。

木曜日は、いつものレッスンが急遽お休みになって…
新型インフルエンザの感染予防の為、大阪の会場は今週いっぱいお休みになってしまいました

せっかくのお休みなのでずーっと気になっていた事をいろいろやっちゃおうと
朝から車でフル回転~
女子の楽屋では度々話題になっていた婦人病検診に行ったり、
他の検査の予約、かなりサボっていた歯医者さんなど…
気になりながらも後回しにしていた事を、、
愛車のオイル交換やちょっぴりお掃除やお買い物も

夜には、かなりご無沙汰していたエステにも
音楽からは少し離れていたけれど充実した1日を過ごす事ができて気持ちもリフレッシュできました。

そして金曜日はいつものスイスホテルロビーラウンジで演奏でした
今週からホテルのスタッフも私達ミュージジャンも検温してから入館しています。
皆様安心してお越し下さいね

夜のお仕事がキャンセルになったのでピアノの明子さんと軽~く『お疲れさま』
久しぶり、お酒とお料理の美味しいお店に寄り道
20090522173915.jpg
手前の爆弾の様なのは(笑)名物「手作りコロッケ」美味しいですっ

ミナミの街もいつもより人が少なく感じた金曜日。。。
みんな元気になって早く活気が戻って欲しいですね
01 : 11 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<洗車♪ | ホーム | そして土曜日は♪>>
コメント
何処かで見た事があるようなコロッケ…v-411
by: どて * 2009/05/23 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
はい☆
その「どこか」です(笑)
どのお店もお客様が少ない中、ここは満席でしたよ!
by: マリ * 2009/05/23 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです~
しっかり、おヒマなようでも、さすが、、みっちり enjoi v-254 のご様子。。v-221  こちらへも足v-105 延ばしてくださいv-266ネ。
次回のライブもお待ちしていますv-238
*まだ暫くは要注意v-100なんでしょうか~
by: rui * 2009/05/23 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
先程NHKニュースで
保育所が再開されたと放送してました。

明後日から学校も始まるようですし、
大阪はもうすぐ活気が戻ってくると思いますよ。

マリさんもインフルにかからないよう
引き続き気をつけて下さいね(^_^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/05/23 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
ありがとうございます♪
大阪に比べると奈良はまだ平和な雰囲気なのですが、、
そちらはいかがでしょうか?
しばらくはピリピリムードが続きそうな感じです。
油断は禁物ですね
by: マリ * 2009/05/23 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
保育所や学校が…
そうなんですね、良かった♪
相変わらずマスクは売り切れですが。。。
手洗い&うがい徹底します!!
by: マリ * 2009/05/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらず精力的に活動なさっているみたいで

お疲れ様でございます。

(^_-)-☆

人の少ない繁華街は
やっぱり見ているとつらいなぁ

インフルエンザの影響ナシに
早く人が出てくるようになれば
いいですよね。
(^_^;)
by: タニヤン * 2009/05/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
金曜日はちょっぴり寂しかったロビーラウンジも今日はお席が空くのをお待ちいただくお客様でいっぱいでした♪
マスク人口も減った様な…
でもまだまだ油断は禁物ですね!
by: マリ * 2009/05/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/190-f4c24242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する