そして土曜日は♪

はい、相変わらず更新おくれてます

ギタピスライブの次の日、土曜日のお昼はミセスドルフィンでライブイベントでした
30分ほどのステージでしたがとっても楽しく演奏しましたよ~
メンバーのハイセンスで若さあふれるプレイにご機嫌な私でした。
mixiされていらっしゃる方、私のコミュニティに当日の模様がアップされていますのでチェックしてみて下さいね
ビデオクリップも作って下さっています!
20090516154117.jpg
左から、西川氏、エミさん、私、呉服氏、神吉氏

そして夜はドルフィンからすぐ近くのJAZZ ON TOPでライブ
車だったので本当にすぐでした
この日は東京からサックスの菊地康正氏とベースの菅原氏、ピアノ&ドラムは関西メンバーで私とヴォーカルのはらさちこさんがゲストという超賑やかな編成!!

事前になんとなくは伺っていたものの、当日リハーサルのみのステージ、JAZZでは普通の事なのですが菊地氏のオリジナル、はらさんのオリジナル、クラッシック的な作品と、、、濃い内容について行くのに必死!!

ゲストとはいえ、結局ほとんど参加させていただいて。。
いろんな汗はかきましたが(笑)とても楽しんで演奏できました
かなり集中しましたよ。。。

菊地氏がテナーとフルート、私がアルトとソプラノ、はらさんがスキャットで入っての数々のナンバーは普段あまり演奏する事のない感じでとても気持ち良かったです

ベテラン菊地氏はもちろん、若手ヴォーカルはらさちこちゃんの声も大変素晴らしく、いつまでも聴いていたいな~っていう気持ちにさせられます♪
又一緒にできるといいな

このややこしい時期にたくさんお越し下さったお客様は皆様暖かくて、私のCDもたくさん買っていただきました!
本当にありがとうございました

20090516231805.jpg
菅原氏、私、菊地氏  (写真ちょっと暗いですね。。。)
14 : 35 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週は… | ホーム | まずはギタピス☆>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/189-2d45118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する