
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まずはギタピス☆

この週末はライブ三昧でした
まずは金曜日の「ギタピス」
新メンバーも入り、1年半ぶりのライブ
お天気も気持ち良く爽やかで、神戸までのドライブもスムーズに

いつもは省エネリハで(笑)動かないのだけど、久しぶり&初めてのメンバーもありと言う事でリハーサルから少し振り付けも…

軽く動いたつもりが、リハで既に汗だく。。。
20090515135622.jpg
左より、ニューフェイス杉さん、バリサクともちゃん、私

リハーサルの後は楽しいティータイム
20090515170958.jpg
コーヒーショップにて、じゃれ合う男子、、この3人ホントに仲良しです(笑)

みんなでワイワイ話してるとあっという間に時間が過ぎて…
出番前の楽屋です
男子チーム↓
20090515201812.jpg

女子チーム↓
20090515201909.jpg

心配していたお客様もたくさんお越しいただいて
本当にありがとうございました!!
ずっと応援して下さっている方達、初めましての方々、お世話になっている皆様、そして来月は一緒に対バン出演してくれるシルキースピリッツ(4トランペットのシブカッコイイバンドです)のメンバーも来てくれました
6月26日、同じ神戸ウィンターランドにてライブですっっ!!

あぁぁ、、久しぶりのギタピス楽しかった~

体、鍛えなくては。。。

ダンサーズも健在で~す!!
20090515215425.jpg
Aちゃん、いつもかっこいいダンスありがとう♪
20090515215451.jpg
これからもよろしくね☆

…ってなわけで次の日につづく。。。
02 : 22 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<そして土曜日は♪ | ホーム | ギタピスライブ♪>>
コメント
(´∀`){イエーイ
おはようございまーすv-221
2週間に渡る『大お祭りdays』を終え、
体内の細胞1コ1コが大満足しているアズキです( ´▽`)
1年半ぶりに、リーダーの
「こんばんわー。ギーターピースーでーすー!」
を聞いて、なんかとても嬉しくなりました(笑)
来月も楽しみです☆
by: アズキ * 2009/05/18 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
こんにちは!
インフルがややこしい中 ライブお疲れ様でした!

7月の大阪ライブには行きたいなあと・・・たまにはスパークしたいなあと密かにおもっております。

しかしながら インフル君が 猛威を振るっていますので ライブ自粛とかにならなければいいんですが。
それ すごく心配です。

引き続きマリさんを含め メンバーさんの体調なり 十分に気をつけてくださいませ。

応援しております!!!!
by: kintaro * 2009/05/19 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
わーい、ギタピス再始動、おめでとう!!
是非是非また東京ツアーを実現させてくれーい!
その前に、きっとオイラたちが大阪ライブを実現させるかも??
圭ちゃんに聞いたら事情知ってるかな~笑
by: なにわE * 2009/05/19 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう~!!
>アズキちゃん
久々の「吹いて踊って大汗かいて」楽しかったです♪
『大お祭りdays』の最終日を飾らせていただいて光栄でございます(笑)
また一緒にはじけましょ☆
by: マリ * 2009/05/19 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
ぜひぜひ~
>kintaroさま
はい♪7月是非スパークして下さい!!

インフルエンザの流行が仕事に影響してきています。。。
早く落ち着いて欲しいですね!!

今日は今から仕事で京都に行きますよ~♪
by: マリ * 2009/05/19 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
BBBCB@大阪?
>なにわEサマ
ほんとだね~!
又東京でライブしたいなぁぁ☆
ところで、BB…大阪ライブ??
又お知らせしてね♪
by: マリ * 2009/05/20 13:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/188-d76f9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

