GW後半は♪

週間天気予報では4日雨、5,6日は晴れ、、のはずが大ハズレ!!

4日は神戸でお仕事でした
初めて行った神戸空港、の近くにあるゲストハウスでの演奏
夕暮れ時はこんな感じで素敵
20090504181955.jpg
まわりには何にもないのですが、それが良くて。。。
なんだか異国に来た様な気分でした

5日、「こどもの日」は大人ばかり8人でお食事
このお食事会は少し前から決まっていて、ずっと楽しみにしていたのです~

落ち着いた和室でお庭や素晴らしい景色を眺めながらのお食事。

いきなり登場したのが↓ なるほど、端午の節句ということで。。。
20090505142511.jpg   20090505142532.jpg
カブトを開けると…       上品なお豆腐の上にウニがいっぱい。。。

出て来るお料理にその都度感激!!目にも舌にも嬉しいお料理ばかりで。。。

20090505150142.jpg
サザエのパイ包み焼き

途中からは写真なども忘れて熱中、熱食?

あっという間にデザート
20090505155205.jpg

最後はお抹茶と柏餅で
20090505160336.jpg

全13品、全て美味しくいただきました  『ごちそうさまでした!!』

胃腸の調子も完治した様です(笑)

そしてGW最終日の6日、ホテルのイベントでの演奏でした
早い入り時間、5時半起床、6時半に家を出て、、、

でも御一緒したバイオリンの方は4時半起き、歌の方も5時起き、だったそうな。。。

お仕事は夕方5時頃まで

長い1日でしたが普段めったに御一緒する事のないお二人といろいろお話が出来て楽しく過ごせたので良かったな

…というわけで私のGWは遠くに出かける事もなく、適度にのんびりも出来て体調も良くなり。。。
いいGWを過ごせたのではないかしら
02 : 15 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギタピスライブ♪ | ホーム | GW前半は♪>>
コメント
美味しいものいっぱい食べて、
体調も良くなり、
充実したGWでしたね。

私もGW中、2回もマリさんにお会いできて、充実したGWでした\(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/05/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
今度お帰りになられるのはお盆でしょうか?
又お会いできるの楽しみにしていますね。
お天気はイマイチでしたがゆったりできて良かったです☆
by: マリ * 2009/05/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/186-fc1f30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する