週末は…♪

土曜日はとても大きなパーティでの演奏の依頼をいただき、4サックス+ピアノトリオという豪華7人編成でJAZZ演奏をさせていただきました
お昼のリハーサルから夜の本番まで長時間のお仕事でしたが、大変快適な控え室に豪華なお食事と、いたれり尽くせりのお心遣いをいただき、長い待ち時間もあっという間でした。

私達女子におきましては、喋る喋る…なかなか会えないみんなだからお互いの近況報告からたわいもない話まで(笑)
ずっと喋って笑って…
学生時代に戻った様でした

ちなみにお隣の男子部屋(2名)はとても静かでした。。。

演奏の方もサックスアンサンブルに3リズムという心地よいサウンド
この編成でライブもやってみたいな~なんて話も
実現するといいな。。

20090425202831.jpg
ばっちり衣装をキメていましたが、遅かった~着替えてしまいましたサックス隊♪
20090425202904.jpg
私とピアニストはお馴染みさっちゃん♪

帰りに、お世話になっている「ミセスドルフィン」さんのバーがオープンしたとの事でちょっとだけ、、のつもりが午前2時!!

そして今日(昨日)日曜は朝から三ノ宮でブライダルパーティでの演奏でした
近鉄難波線、初でした
いままで未知の世界だった難波から先…
プチ感動です!!

昨日今日と、とっても風が強くて寒いですね
少し早く終わったので帰りには妹のところに遊びに。。。
思わず「こたつ」にもぐってしまいました
ゴールデンウィークは暖かくなるらしいですが~
すっきり晴れて欲しいですね
00 : 57 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<週明けは東京で♪ | ホーム | 新発売!!>>
コメント
なんば線
おはようございます。

『鉄分』補給した私は、この連休でなんば線に乗りたいなと思っています。
先を越されました。(笑)
by: ターチ * 2009/04/27 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
私もやっと乗れました♪
「へ~」な、感じでした(笑)
少し時間はかかりますが、乗り換えなしは魅力ですね、あと少しお安いのも、、
どこまでが近鉄なのか、よくわかっていない私…
三ノ宮に着いたおじさんが「近鉄優待チケット」で改札を出ていました(?)
by: マリ * 2009/04/27 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんは奈良県出身なので、
近鉄難波線と思われるでしょうが、
正しくは阪神なんば線ですよ(^_^)


GWはまた、なんば線でスイスホテルに遊びに行きます(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/04/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
これは失礼致しました『阪神』なんですね
ゴールデンウイークはお待ちしています
by: マリ * 2009/04/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/183-deec6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する