ミスターケリーズライブ♪ありがとうございました!!

17日のライブ皆様のおかげで楽しいライブとなりました。
お越し下さったたくさんの方々、又応援メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました

今回、間際に体調を崩してしまったので、とにかく休んで元気を取り戻そうといろいろな準備など満足に出来ず正直不安もありましたが、始まってみると満員のお客様とメンバーのグルーブにのせられて「しんどい」とかいう気持ちもどこかへ飛んでしまっていました

おなじみのベースドラム、ギターに今回は1年半ぶり清水隊長がキーボードなどを持参で参加いただき、またまた盛り上がりました。
IMG_0885s.jpg

忙しい中、また遠くからとたくさん来て頂いて。。。
お土産までいっぱい戴きました
20090418015836.jpg
美味しそうで可愛いスウィーツやオシャレな化粧小物セットありがとう!!

そしてサックス仲間ギタピスあいちゃんが忙しい中かけつけてくれて。。。
プレゼントに戴いた髪飾り
早速この日のステージで使わせていただきました
20090418021646.jpg

みなさま、本当にありがとうございました。
ライブに足を運んでいただける事、感謝しています!!
聴いて下さる方あっての私達ですから。。。

そしてメンバーのみなさん、お疲れさまでした
いつもゴキゲンなサウンドありがとう!!

20090417233222.jpg

そしてケリーズのスタッフのみなさま、ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします♪

20090417233109.jpg
04 : 11 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Photo Gallery♪ | ホーム | 明日のライブ♪>>
コメント
お疲れ様でした
ライブ楽しそうですね。

ソロと違ってバンド仲間がいるから、
体調が良くなくても頑張れたのでしょうね。

ゴールデンウィークはまたスイスホテルに遊びに行きますね(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/04/19 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
はいメンバーや皆さんのおかげで頑張れました
来月もいろいろなライブがあり楽しみです
ゴールデンウイークお待ちしていますね
by: マリ * 2009/04/19 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
ほんま体調の優れない時にでも素晴らしい演奏されてました。

今回は慣れない電気楽器類にあたふたしてましたがまた勉強しますので(笑)これからもグルーブに誘ってくださいね。

お客さんもメンバーも店のスタッフもみんな最高だぜ!!(調子にのるなって)
by: S水武志 * 2009/04/20 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
今後ともよろしくです!!
>S水武志さま
先日はありがとうございました♪
やっぱり「ジャズはロックや!」ですねっ
体調が悪くご迷惑をおかけしましたが気分は最高でした。
またまたよろしくお願いいたします~
by: マリ * 2009/04/21 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
ミスターケリーズ、2度目お邪魔させていただきました。
病み上がりとは思えない楽しいライブでした。
ギタピスのライブも見てみたいです。
by: kamatch * 2009/04/26 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
お越し下さっていたのですね(嬉)
ありがとうございました♪
ギタピスは来月より3レンチャンです!!
私やメンバーの違った一面を楽しんでいただけると思います~☆
是非是非遊びに来て下さいね。
by: マリ * 2009/04/26 05:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/180-de8feb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する