
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春なのに…

久しぶりに『熱』を出しました。
本当に何年ぶり…いや、初といってもいいほど。39度の熱ってこんなに苦しいんですね。

先週あたりからなんだか変な咳が…
『いよいよ花粉症かー!』なんて言ってまだ余裕だった火曜日、
『効かないのわかって買っちゃったよ~風邪薬』なんてまだまだお菓子を片手に笑っていた水曜日…

そして木曜日
朝から熱っぽい
とりあえずギリギリまで寝ていよう。。
しかし、良くはならず…
車で京都へ
『今日は少し弱ってます~』と言いつつもメンバーの皆さんや事務所の方に助けられ、なんだか大丈夫な様な気がしていた。。
でも明らかに、いつもペロリとたいらげるご馳走にも手がつけられず、、
大好きなスウィーツにも手がのびない、、
と普通ではない

お仕事が終わってみんなとバイバイした途端、頭がふらふらになり、車でどうやって家まで帰って来たか覚えていないよ~

わかっているのは帰るのに3時間以上かかったってこと。。

それから数日間寝込んでしまいました。。。
寝込んでいる間に桜も散ってしまいました。。。

お陰様でようやく復活してきましたが、メールや電話のお返事が遅れてしまったり、お仕事をお休みして迷惑をかけてしまったり、本当にすみませんでした!!
そしてたくさんの暖かいお見舞いのメッセージをいただきましてありがとうございました
体調管理しっかりしないとダメですね。

まだ本調子ではありませんが金曜日のライブでは思いっきり楽しんで頂き、私も楽しみたいのでバッチリ整えてまいります!!
皆様ぜひお越し下さいませ

木曜日の私…はさすがにお見せできません
共演者の美女達の画像でお楽しみ下さい~
20090409231340.jpg
ピアニストあきちゃんとヴァイオリニストれいこちゃん♪

01 : 24 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<明日のライブ♪ | ホーム | 気持ち新たに…♪>>
コメント
どうぞお大事にね。
実は私も、4/1のK氏 お別れ以降、調子悪く 熱も2日でて、何より喉が未だに本調子にもどってなくて、、、約2週間です。チョット違うバージョンの風邪?
17日はケリーズ? 大盛況祈っておりますね。
(レイコちゃん、亜紀ちゃん だ!)マリちゃん、また、お待ちしています!
by: rui * 2009/04/15 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
えー!!
あの水曜からそんな事態に....
(((( ;゚Д゚)))もしや、まさか!!
先週のレッスンで、ワタシの出来があまりにもヒドかったのに
ショックを受けての発熱だったのでは....!?!? (;・∀・)アハ
何はともあれ、復活されて良かったです。
お大事になさってくださいね~v-22v-22

by: アズキ * 2009/04/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
お大事にー
レッスンが休講になったので、心配していました。金曜のライブは出演予定なのですね。
会社の同僚(S君)と行く予定にしています。
(残業命令がなければ・・・ですが)
by: まさるくん * 2009/04/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
金曜日のライブ、
mixiのコミュニティーにイベント立てるのを忘れてました(;^_^A

マリさんの体調が心配ですが、
ライブの成功を願ってます(⌒-⌒)

5月の予定が分かりましたら、
教えてくださいね。
また、コミュニティにイベント立てたいと思います。
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/04/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですかぁ。
うちの娘も入学してすぐ39.6度の熱を出していきなり早退し、そのあしで点滴をしてもらいに。この冬は風邪ひとつ引かなかったのに。私も何年か前に入学式の前日に高熱が出て下の娘の晴れ姿見れなかった経験があります。この時期はやはり不安定で体調も崩しやすいのですね。マリさんもお忙しい方ですから、無理なさらないでくださいね(^^)
by: kopi * 2009/04/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
そうなんですか!!
ruiさんも、、お大事になさって下さいね。
この時期に風邪ひいた事がなく油断しておりました~
あきちゃん、れいこちゃんにはいっぱい助けていただきました。。
by: マリ * 2009/04/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
いえいえ、とんでもないっ!
今日はイマイチ元気が出なくてごめんね。
「りんごゼリー」ありがとう♪
美味しくいただきました☆
by: マリ * 2009/04/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
>まさるくん
土曜日はすみませんでした!
ギリギリまで様子をみていたのですが、やはり起き上がれませんでした。
金曜日はもちろん、出演致します!!
残業が無い様祈って、お待ちしております♪
by: マリ * 2009/04/16 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます!
明日ゆっくり休んでライブに備えたいと思います♪
5月以降の予定も又お知らせ致しますね
宜しくお願いします☆
by: マリ * 2009/04/16 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
お嬢様、39,6度ですかぁ~!!
私も39度まであがったのは初めてでしたが身体が痛いですね。。
あたりまえの様ですが「健康」ってありがたいですね。
by: マリ * 2009/04/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/178-3ee08c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

