気持ち新たに…♪

金曜日は素敵なイタリアンのお店『アルティジャーノ』での演奏
今回3度目の出演となりましたが、いつもながら暖かいスタッフの方達とお客様に支えられ、楽しんで演奏させていただきました。
ここでは1人でのステージなのですが、毎回学ぶ事もあり、次回への課題にしたいなと思うことがあったり…いろんな意味で楽しませていただいています
毎回来て下さっているお客様がいらっしゃったりで嬉しいですね…
そして高校の先輩Aサマはまたまた美女を引き連れてお越し下さりました。
いつもありがとうございます
可愛いお花もいただきましてありがとうございました!!
20090403210631.jpg
ピアノのみどりちゃん、私、ヴァイオリンのなつこちゃん

演奏の後は待ってましたの『ご褒美パスタ』
赤黄緑色の春らしい色鮮やかなお野菜と生ハムのクリームパスタ、戴いたお花の様で…
一緒にパチリ
20090403213130.jpg
お味はもちろん◎、オススメの一品です!!

そして日曜日は朝から京都のホテルで演奏のお仕事でした
先日亡くなられた大先輩が繋いで下さったご縁でのお仕事、プロダクションの方ともしんみりとごあいさつ…
でもこの御縁を無駄にしない様、これからもよろしくお願いしますと前向きに
サックス、ヴァイオリンにピアノトリオという豪華な編成で楽しく演奏致しました。
又、来週もこの編成で演奏です!
楽しみ
01 : 40 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春なのに… | ホーム | おわかれ…>>
コメント
桜色舞うころ
この歌を聴きながら、煙と成り空に登る叔母を見送りました。3年前の事ですが前回の記事を読みながらそんな事を思い出し、音楽って良いな等と思いながら誰かの為に演奏が出来る山口さんが羨ましく感じました。先輩に届いてますよ貴方の感謝の気持と演奏がね。(o^-^o)
by: そら * 2009/04/07 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
>そら様
「桜色舞うころ」いい歌ですよね。。
私は音楽をきくと、その曲を良く聴いていた頃の事がす~っとよみがえってきます♪
なつかしかったり、切ない気持ちになったり、音楽っていいですね。
心に響く様な演奏をして行きたいです。
by: マリ * 2009/04/08 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
良い思い出の曲でもあります
桜色舞うころは、バィオリスト伊藤佳奈子さんのコンサートでリクエストしまして演奏して頂いた思い出の曲でもあります。山口さんの演奏も聴いてみたいです。。o(^-^)o出来れば曲のリクエストもしたいです。
by: そら * 2009/04/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
>そらさま
伊藤佳奈子さんの演奏で!!
素敵ですね♪
私もリクエストにお応えできるといいのですが。。。
そんな機会が訪れるのを楽しみにしています。

by: マリ * 2009/04/15 01:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/177-dd2c8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する