今週は…♪

東京へ行ってました
ここんとこすっかり「春」って感じで近くを車で走っていると桜も咲き始めていたりしていて~
もう寒くなることもないのかな…なんて
とても薄着で出かけてしまった私。。
持って行った着替えも薄着…
バカでした。。。
寒かったですね~
皆さん、ダウンやコート姿でした。
インナーでも買おうかしら?と何度も○二○ロなどに吸い込まれそうになりつつ、いっぱい歩いて身体を暖めました(笑)
こんな時に買った洋服って絶対着ないんですよね、いつもそう、、結構選んで買うのにね。。
しかしながら「せっかく来たのだし」と、ついつい欲張ってあちこち動き回っていたおかげで意外と寒さも大丈夫でしたが
そして金曜日のスイスホテルに間に合う様大荷物と共に新幹線で戻り、4ステージ
その後、夜遅くまでレッスンのお仕事も…
さすがに帰りは寒かったなぁ
でも、なぜかぜ~んぜん疲れていません、だって今ブログ書いてるくらいですから(笑)
昨夜ごちそうになった美味しいお肉とお酒のパワーかな
楽しかった会話のパワーかも??

あ、今日はサプライズが2つありました!
スイスホテルで真正面にいらっしゃった上品な女性(親子)お二人がお声をかけて下さって
「成人式の時に演奏して下さった方ですね、私も一緒に参加していまして…」と、お母さま。
偶然にいらっしゃったのですが、名前までおぼえていて下さっていて嬉しかったな。。

そして、演奏中に見覚えのある団体発見!
2、3日前、アメリカに住む弟が数年ぶりに帰国していて、そのファミリーと母達が立ち寄ってくれました。(弟はとても背が高いので遠くからでもすぐ目につくのです)
前に帰って来た時は弟夫婦2人でしたが、今回は可愛い姪っ子甥っ子ちゃんができ、4人での帰国
少しの休憩時間に初めて会う3歳の姪っ子のところへ行って話そうとしましたが、照れ屋さん??殆ど相手にしてもらえず(涙)
最後にちいさく「バイバイ…」だって、しかも横をむいたままで~(悲)
ま、3週間の滞在の間に馴れるでしょう
f0197497_1142557.jpgスイスホテルロビーラウンジにて♪
04 : 24 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大安♪ | ホーム | 祝賀会♪>>
コメント
ゴールデンウィーク期間中、
スイスホテルでの演奏はありますか?

もしあれば、
また遊びに行きますねv-290
阪神なんば線に乗ってe-172
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/03/28 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
サックスに関係ない話題ですんません
まさるくんです。
本日、ロボット競技大会でレッスン遅れました。前回(第4回)のレポートはURLは下記。

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/16/1505.html

第4回では、息子のロボットが自律クラスで優勝し、私のが準優勝でした。
本日の第5回は、私が第3位で、息子のは残念ながら入賞できず。
まだ、結果は掲載されてませんが、公式ページは下記。

http://www.robo-pro.net/event/information/2009/0328_stage1/index.html

お邪魔しました。失礼しまーす!
by: まさるくん * 2009/03/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
気温の変化が激しい時期ですし関西と関東では気候も違いますからね。我慢せずお体ご自愛ください!でも文面から山口さんの人柄が感じられる様です。まだ記事を全部は読んでませんが桜の様な素敵な方ですね。ファンになりました。次にコメントを入れる時には最低でもCDで演奏を聴かせて頂きます。そらこと、キタ
by: そら * 2009/03/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
ゴールデンウィーク♪
>ゆきひろ@尼崎さま
阪神なんば線、まだ難波の先へは行けてません。。
尼崎からレッスンに来られてる難波の生徒さんは便利になられた様ですがまだまだ本数が少ないのだとか…
ゴールデンウィークもスイスホテルで演奏の予定です♪
またスケジュール、アップ致しますので是非お越し下さいね!!
by: マリ * 2009/03/30 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
ロボット
>まさるサマ
レポートを見るとはるきくんのお名前も!
前回は3人での参加だったのですね。
ロボットって夢がありますね☆
by: マリ * 2009/03/30 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
>そら様
すこし暖かくなりましたが、まだまだ空気はひんやりしていますね。
日本を代表する花「桜」…の様な女性に憧れます♪
いつか、そうなれるといいなぁ。。。
by: マリ * 2009/03/30 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/174-a2e7d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する